Top

バケラッタ、SHINO、mic.b、イーグル藤田の4メンからなるグループ ザグラスホッパーセット
by thegrasshopperset
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
infomation
「跳躍」
1st Album「跳躍」
The Grasshopper Set
ザ・グラスホッパーセット
2008.9.6発売!!!
¥1,575-(in TAX)
MBB-1001

-Track List-
01 Soulman Standing
02 Pass dat Shit
03 Ahh Yeah!!
04 レコブクロ [PV]
05 '96夏(RE:rec ver)
06 yourself myself
07 人生の主役
08 女と浜辺
09 浜辺の女
10 Stay Tune!







試聴はこちらから!
[my space]
ライブ映像!
[you tube]
mixiはこちら!

Funky LINK!!
mic.b [my space]
バケラッタ [my space]
SHINO[my space]
音ノ源
イーモトロールblog
ASAYAKE RECORDS
関口紘嗣
bullpen lab
DJ 大自然
amebreak
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バケ川淳二です。
f0150230_2333855.png

f0150230_2333843.jpg

あれは2年前、確かね、9月だったかなぁ。

気心知れた仲間で集まってね、ちょっとしたイベント、始めようって事になったんですよ。渋谷でね。


もうワァワァみんな盛り上がっちゃってね。イベント名はどうしようって事になってじゃあ「キレてる6人」なんてどうって誰かが言い出して。いいね新しいねって即決定。ワワワッてね、飲んじゃうんですよね、みんな若いしね、楽しくて。気持ち良くなって、時間忘れて騒いでね、若いから。




そしたらね、聞こえるんですよ。ザワザワザワッて。明らかなラップ(音)。

一人だけじゃなくてね、みんな聞こえてんだ。しかもね、これ、相当上手い。

うわー、何これカッコいいってみんなビビっちゃって。もう女の子なんかね、涙目。衝撃的だったんでしょうね。



それからね2年経って、ですよ…。



今年の9月6日にアルバム出ちゃうらしいんですよ。バーって。それがThe Grasshopper Setってグループだって言うんだからみんな驚いちゃった。エーッて、みんな驚いた。やっぱりね、凄い待ってたから喜びもひとしおだったんでしょう。しかもこの9月のキレてる6人で、何だか先行発売だって話でね。バババーッて売れちゃう。いつの間にか無くなって。大変ですよ。




それで話は変わりますがね。これ、後から聞いた話なんですがね…
今年の9月のキレてる6人も、みんな飲み過ぎで。いやー楽しい楽しいってみんな言ってる。ほら、なんか今回2周年らしいんですよね、だからね、余計飲んじゃうし騒いじゃう。財布もすっからかんでね。まあいいやー、みたいに気分良くなっちゃって。熊谷から素晴らしいDJも参加してね、JUNくんとかEBEくんとか若い子らも盛り上げてね。




そしたらもう気づいたら全然「6人」じゃない。全然6人じゃなくなってるじゃないですか。ウソーッてびっくり。いや、もう正直誰も気にしてないの。全然気にもとめてないの。あり得ない。よっぽど楽しかったんでしょうね…。



こんなことってあるんですねぇ…。


これは来ないとね、バチが当たりますよ。
(キレ、真夏の稲○淳二風告知)



キレてる6人のお誕生日会 Season2
~凄いよ!リリパも一緒にやる気だよ!~

9/4(木) 22:30~
DOOR\2000 w/f\1500

◆キレてるGuest DJズ◆

DJ EBE
DJ JUN
DJ HR
(熊谷DJ's!)

◇我らがキレてるDJズ◇

関口紘嗣
佐藤康介
SAVE
イーグル藤田

◆キレてる「リリース」LIVEメン◆

The Grasshopper Set
メテオ

◇熊谷からのLIVEメン◇

GOOFY
HERO


The Grasshopper Set
1stアルバム「跳躍」

ある「程度」先行発売有り!
他にも何かしら有り!
何でも有り!

カムヒア!!!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-07-24 23:33 | バケラッタ
<< よよいの酔いー 地震と暑さと良いビート >>