Top

バケラッタ、SHINO、mic.b、イーグル藤田の4メンからなるグループ ザグラスホッパーセット
by thegrasshopperset
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
infomation
「跳躍」
1st Album「跳躍」
The Grasshopper Set
ザ・グラスホッパーセット
2008.9.6発売!!!
¥1,575-(in TAX)
MBB-1001

-Track List-
01 Soulman Standing
02 Pass dat Shit
03 Ahh Yeah!!
04 レコブクロ [PV]
05 '96夏(RE:rec ver)
06 yourself myself
07 人生の主役
08 女と浜辺
09 浜辺の女
10 Stay Tune!







試聴はこちらから!
[my space]
ライブ映像!
[you tube]
mixiはこちら!

Funky LINK!!
mic.b [my space]
バケラッタ [my space]
SHINO[my space]
音ノ源
イーモトロールblog
ASAYAKE RECORDS
関口紘嗣
bullpen lab
DJ 大自然
amebreak
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
よよいの酔いー
オス!

さ、金曜日!今週もわたくし、駆け抜けたなー

水曜日は俺、誕生日だっけ?という勢いでプレゼントを貰った。

mic.bメガネ部の加藤が来店。コーヒー差し入れありがとう!
BeatBoxerハリガネが来店、暑中見舞いの包み箱に入ったお菓子をくれた!ありがとう!
将八うどんでは仲の良い店員さんに岡山の桃まで貰った。


後輩に、「次に絶対悪い事起きますよ」と忠告された。  

勤務後、、、

水曜日にorganbarで開催されている大貫憲章さんのトークショウ 「クロスロード」に行ってました。

フロアにはイスとプロジェクターとモニターのセッティング。
フロア=踊る、の空間がまたひと味違った雰囲気だ。

今回は憲章さんがブースに入りロックの話、レコードを再生したり、DVD、VHSを観たり贅沢な映像付生ラジオ!

新たに気付いた事があって、VHSの映像と音の柔らかさに感動しました。
正直DVDに慣れない自分は、やっぱり「アナログ」大好き!と再確認。

あっ!TOKYO No.1 SOUL SET渡のとしみさんが浴衣でイル。

来月もイコット。


そして木曜日、BLOCHEAD!DJ TOKNOW君がGuestだ

ナット1-3のキムが意外にマッチョな体型!逆三角形てやつ。
しかし、DJハヤティーのメタボっぷりには同郷の自分としては心配だ。

と良いつつ、

さすがに毎日酒を呑んでいたので声もガラガラ、腰もイテェ。

いつもの肝臓のSOSサイン。

右足の指に違和感を感じる。歩くのが切ない。



今日もorganbarでたらふく酒も飲んだし、始発で帰路へ。





勢い良く半蔵門線に乗って気付いたら・・・九段下を余裕で通過。


「曳舟!」


大手町に向かって戻る為乗り換える。
なんだかこの車両、おっさんしか乗ってねぇ。俺を観るな!


なんとか大手町に到着。東西線まで乗り換えに1Kmは歩く。さらに疲労感が増す。


東西線には乗ったが、また気が緩み自分の駅通過で西船橋。もうすでに時遅し通勤ラッシュ!

2回もの乗り換えミスで自分にがっかりだ・・・



今度は気を引き締めて自分の駅に到着!


駅前のなか卯で朝ご飯を食べて帰宅しよう。

「今日はクーラーガンガンつけて寝るんだ!!!」とプチバカンスを空想しながら

家に到着。








あれ、カギ?!





おい、カギ!



なんでねぇんだよ!!




・・・・




カギ、店にあるんだぁー!!!



外は炎天下。空くはずもないドアを何度かひねりったが、やはり空く訳がない。



戻るか渋谷・・・



自分へプチご褒美、ガリガリ君を喰いながら駅に向かって歩いた。


渋谷行きの電車はクーラー故障していた。


良い事があれば悪い事がある。間違いない。


次は良い事があるってことで、、、


【俺達の夏!そして君とボク】

開催日:7月27日(日)

場所:" ile "鵠沼海岸海の家


アクセス:小田急江ノ島線で→小田急片瀬江ノ島駅下車。



時間:12時〜夕方


【出演】
-LIVE-
lucy in the sky


-DJ-
mic.b(The Grasshopper Set)
Yousuke(Peanuts Production)
イーグル藤田(The Grasshopper Set)
Keiji Sugamuma Rev.2 (HARLEM DJ's)
元輝(SAKURAN-BOY)
DOME(音ノ源)
NOMU(音ノ源)
P-RUFF(音ノ源)
加藤(mic.bメガネ部)



良い事があるように・・・
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-07-25 16:53 | mic.b
<< 昨晩は バケ川淳二です。 >>