人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

バケラッタ、SHINO、mic.b、イーグル藤田の4メンからなるグループ ザグラスホッパーセット
by thegrasshopperset
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
infomation
「跳躍」
1st Album「跳躍」
The Grasshopper Set
ザ・グラスホッパーセット
2008.9.6発売!!!
¥1,575-(in TAX)
MBB-1001

-Track List-
01 Soulman Standing
02 Pass dat Shit
03 Ahh Yeah!!
04 レコブクロ [PV]
05 '96夏(RE:rec ver)
06 yourself myself
07 人生の主役
08 女と浜辺
09 浜辺の女
10 Stay Tune!







試聴はこちらから!
[my space]
ライブ映像!
[you tube]
mixiはこちら!

Funky LINK!!
mic.b [my space]
バケラッタ [my space]
SHINO[my space]
音ノ源
イーモトロールblog
ASAYAKE RECORDS
関口紘嗣
bullpen lab
DJ 大自然
amebreak
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
耐久性UP!!
やまん。
久ぶりに多少時間ができた!!ので久々の日記です。

10月30日(木)、オルガンバーにてMAGNIFICENT -7-開催!
この日から3連夜
前週3連夜、3連勤を超えて自分が強くなったから大丈夫だろう。レッドブルもあるし、と過信。

耐久性UP!!_f0150230_3305045.jpg

えちごやスタッフ倉崎くんa.k.a フレンドシップ。。。
いつも「齋藤サン〜」と呼んでくれる人懐っこい良い奴です。
テクノが好きな大阪出身!

おっと!今日はオルガンバー大仏が出勤前にお店にインザハウス!!
耐久性UP!!_f0150230_3192093.jpg


前日もかなり呑んだみたいで既に具合が悪そう。
大仏は自分も周りでもカナリ気合いの入っている酒豪なマイメン。
しかし3年前から横に大きくなる体型が心配だ・・・


そしてパーティースタート!
今日はPentaphonic初のオルガンバーライブa.k.a入部式みたいな雰囲気。笑

耐久性UP!!_f0150230_3204897.jpg

Tech Hopというジャンルを画一した漢、Q☆PON。
さっそくPentaphonicのMC boonが絡まれている・・・

和気藹々とパーティーが進む。

耐久性UP!!_f0150230_3195627.jpg

DJ tomomieland、凄く良い選曲また共演したいっ!!仮面ってエロいね!!


耐久性UP!!_f0150230_3234392.jpg

Pentaphonicのライブも大盛況!mic.bの時間はALL MPCで最後には音ノ源でセッションをしたナイツ オブ ラウンドのMCきゅうも参戦してくれた。
2回目のセッションともなると自然にタイミングが合う。さすが大阪のプリンス!!

耐久性UP!!_f0150230_3223013.jpg

語り手として参加したオルガンバーのゆかり。
茨城からミッチーが遊びに来てくれたので一緒に語ってもらった。
最近は常に使っている脳の場所を意識しているそうだ。みんな、色々考えてるんだねと関心した。

数時間後、オルガンのゆかりに捕まりロンリコを食らっている・・・しかも連続。実はゆかり、普通にこえぇんだ・・・
自然になるべく目を合わせない様にと気を使った。

耐久性UP!!_f0150230_3245592.jpg

耐久性UP!!_f0150230_3271559.jpg

ナオヤーマン!そして山形の後輩の元輝!
耐久性UP!!_f0150230_3253013.jpg

コンガでアゲコとイーモトさんと!

出演時間が終わり段々キヲクが薄れていく。というか久々潰れてしまった。

この日はホント楽しかった!気付けば06:30。帰路に向かう。

乗り換えは上手く行ったが電車でまた寝てしまい千葉の奥地へ・・・


10月31日(金)ASAYAKE BREAKES今夜もオルガンバー!!!
今夜はハロウィンで色々なクラブの行き来が自由。

耐久性UP!!_f0150230_3243061.jpg

オルガンバーに入る前にcafe系のフリーペーパー tatsumaki の取材が渋谷の居酒屋で行われた。

いままでの取材はもちろんノーアルコール。
しかし一度アルコールが入れば緊張がほぐれて楽しい取材になった!!

編集者の舞子ちゃんは北海道出身という事で話しやすい。しかもイイ人だ。
ありがとうね!!

Pentaphonicのみんなが遊びに来てくれた。2連夜目!
MCのタウリンが既に酔っぱらっていて若干暴走気味だ。オルガンバーにハマったね笑。

耐久性UP!!_f0150230_3274593.jpg

DJ OSHOWもクレタケビルのBALLでスピン!!やっぱ顔にてるな・・・


耐久性UP!!_f0150230_3262349.jpg

ナースとメイド。いいねハロウィン。
後ろにはすかさず佐野サン。ジョイメンさん。


この日の朝も東西線で失敗の連続「あと一駅!!」がなかなか難しい。

結局9:00に帰宅し1時間ほど本気で寝て出勤。

11月1日(土)今日はMIND GAMEで町田だ。

耐久性UP!!_f0150230_3291329.jpg

出勤時に地下鉄の宮崎あおいのポスターが変わったのに気付いた。
洋服のデザインは高校時代の同じクラスの子が作っている。

頑張っている同郷人がいると嬉しいね。

耐久性UP!!_f0150230_3284455.jpg

仕事中にTHE LOWBROWSのチャキ君が久々に遊びに来てくれた。
che sa mossa 時代から知っている渋谷の憧れ先輩。
翌日にPV撮影を控えて撮影用のキーボードを購入して頂きました。
真帰ったら早速全部黒に塗るという・・・
ずば抜けた感性は昔からおもしろい!!



仕事を終え町田へ。
NEW YORKERS CAFEを見つけて仮眠。リハーサルに向かう途中Pentaphonicのたかほに会った。これで3日連続だ。
テンションのコントロールが出来ない状態。「どうしたんすか!?」
疲労の末「いや」としか答えられない・・・

仲山慶MAYAが遊びに来てくれた。

実はMAYAは前から気になっていたシンガー。
なんだか自分と感性が似ている!と仲山慶に合う度に連呼笑。

MAYAかなりオモロいのでスグにThe Grasshopper Setとも意気投合!!
耐久性UP!!_f0150230_324980.jpg

初対面記念にiPhoneでパチリ☆

仲山慶に感謝だ!


その日のライブもどっがんどっがん盛り上がった。お客さんもキラキラした目をしていた。
楽しかったな・・・

ライブ後は予感的中で、テキーラ、そしてテキーラ、そしてテキーラ売り切れ。
代用でスミノフが出てくる状態。

完全に酔っぱらってしまった。
shino、バケ、イーグルは電車の方向が違うので一人で乗り変え。
まともに帰れる自信が無い!!!無理だ!!!

という事でホームに居た若者2人を捕まえ、乗り換えの代々木上原まで一緒に行く作戦。
彼ら千葉から風俗ツアーに来たらしいが、町田に到着が遅くどこのお店も閉店してしまったらしい不発弾2発だ。案の定元気だ・・・

彼らのおかげで無事代々木上原にて千代田線の柏行きに乗車できたが気付けば柏に居た。。。
3連続乗り換えミス。
しかた無くJRに乗り換えて帰宅。電車から紅葉が見えて嬉しかったが、テンションは既に枯れている。

耐久性UP!!_f0150230_329558.jpg

耐久性UP!!_f0150230_3302196.jpg

そして帰宅→出勤→夜打ち合わせ、水炊きを食べに行く。もちろん呑んだ。
やっぱり乗り換えミスで終電の逃しタクシーで帰宅。

自分でもよく生き抜いたと思う。

今週もキレてる6人ハロィンパーティーから始まり高知と頑張らなくてはいけない。


さー新曲バンバン創るぜぃ!!!

by thegrasshopperset | 2008-11-04 03:48 | mic.b
<< 寒暖的感覚の無さ おすおす週末記 >>