Top

バケラッタ、SHINO、mic.b、イーグル藤田の4メンからなるグループ ザグラスホッパーセット
by thegrasshopperset
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
infomation
「跳躍」
1st Album「跳躍」
The Grasshopper Set
ザ・グラスホッパーセット
2008.9.6発売!!!
¥1,575-(in TAX)
MBB-1001

-Track List-
01 Soulman Standing
02 Pass dat Shit
03 Ahh Yeah!!
04 レコブクロ [PV]
05 '96夏(RE:rec ver)
06 yourself myself
07 人生の主役
08 女と浜辺
09 浜辺の女
10 Stay Tune!







試聴はこちらから!
[my space]
ライブ映像!
[you tube]
mixiはこちら!

Funky LINK!!
mic.b [my space]
バケラッタ [my space]
SHINO[my space]
音ノ源
イーモトロールblog
ASAYAKE RECORDS
関口紘嗣
bullpen lab
DJ 大自然
amebreak
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:バケラッタ( 67 )

M2



f0150230_1332355.jpg



来た!





f0150230_1353978.jpg




来た!!






f0150230_1365895.jpg




来たぁぁぁ!!!




野球ってなんて素晴らしいんだぁぁ!!!


完全同率で迎えた運命の081008。


昼から気が気じゃない一日。



一人燃えた!
心はドームに飛んでいた!




全国のG党ユニットの皆様!

開幕5連敗とかあったけど、




遂に首位だ!




優勝まであと2つ!


13ゲームひっくり返すより楽勝じゃないですか!


気を引き締めて行くしか無いっしょ!

はっきり言って今のGには隙はない!

先日の空耳アワー採用といい
俺、なんだかいい感じです。





ばしっと君に家でも買っちゃうか!




って気分になります。


もちろんできるわきゃねーっすがね。




話は鬼のように変わるけど、
今日夜東村山駅近くで殺人事件があったみたいだな。

レコブクロPV撮ったすぐ近くだ...。

また家族殺しかも。



ホント、ね。
滅入るね。
こんなのばっかだとさ。


缶ビール、飲んできます。
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-10-09 01:58 | バケラッタ
郡山から帰京。
f0150230_14451592.jpg

f0150230_14451546.jpg

f0150230_14451572.jpg

いやー、終わった。
高崎から郡山ツアーも無事、終了。

郡山DOOZ、楽しかった!
そして熱かった!

オレ、シノ、マイクは去年に続き二度目のLIVE。

完璧ホームみたいな空気感。
集まったみんなも、地元DJたちもいい顔とテンション!


WARAさんもさすが地元、いつもに増してキレてたな~!




ワタクチLIVE後、酒が疲れとミックスされピーク到達、真っ白になりうなだれる。チーン。





ホテルで死んだように死んで、他界して死亡。

息を吹き返し、チェックアウトしてHAGAくんらと美味いポークソテーを食ってブタミンパワー注入。




よしゃ~、今から帰るぞ~!


帰るまでが遠足だ~。


フンガー。












PS.この前の金曜日、空耳アワーにてオレのネタが読まれたらしい。
気になる…。
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-10-05 14:45 | バケラッタ
群馬「を」出発!
f0150230_1435366.jpg

f0150230_1435438.jpg

ぬぉっしゃ!
群馬に入ってそのままスーパー銭湯へ行き、渋谷の汗を洗い流す。


そのまま恥ずかしいルームウェアでしばし休憩。


そして仕切り直し、FM群馬イベント会場、もてなし広場へ!


今日はイベント自体が10周年らしく、早い時間だけどかなり人も居る。




しかし暑い!

暑くて即日焼け!


ザブングルと絡み、LIVE。



寝てなくて喉がやべー。

こういうイベントは雰囲気はやっぱり独特だが、老若男女みんな楽しんでくれたようだ。


擦れた声でLIVEをこなし、弁当を食ってそのままCD即売会。


フリマでオレはアナログレコードやロングT、bくんは明らかに次のLIVEに持ってくにはデカいCDラックを買って満足(笑)。


そんなこんなで足早に会場をあとにして、アサヤケWARAさんと郡山へ!



眠いのか、暑いのか、何曜日なのか、もうわかんないけど頑張ります。


待ってろ、郡山!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-10-04 14:35 | バケラッタ
群馬出発!
f0150230_549575.jpg

サイクルス@渋谷familyから、ただいま群馬へ出発です。

これから我々は群馬へ行き、昼間にFM群馬のイベントでLIVE。
そのまま夜は郡山へ行き、またLIVE。



さぁ来ました。ちょっとハード週間。



サプリメントやら栄養ドリンクやらでサイボーグ並みに体内武装して行きます。


まずはイグル藤ドライバーから。



オレはまぁ運転ないからいいや。
ペーパーやし。
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-10-04 05:49 | バケラッタ
バッタ4人、福岡へ。~mic.bが言いたげ~
f0150230_20363144.jpg

f0150230_20363132.jpg


mic.bです。

なんだか、ウッキウキで羽田空港に行きましたー。
今日60'sな配色の装い。全く気づいて貰えず笑。

あっ!シノ到着。

離陸も成功し、福岡空港到着。飛行機は何度乗ってもテンションいいね!

おっ!FPMの田中さんも同じ飛行機だったみたい。

今夜は福岡お世話になりまーす!!

しゃす!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-09-27 20:36 | バケラッタ
福岡に向かうバッタ4人。〜波乱〜
f0150230_1247554.jpg




さて、羽田到着。
飛行機乗るのはアサヤケと行った高知以来?だっけな。


前回の自分は、時間確認ミスってすげーギリに着き、クソみたいにテンぱって鬼の形相で走った記憶が生々しく残っているので、気合いで起きてやった。昨日は毒ドリンクも控えた。




程なくしてマイクが来た。




続いてイーグルも来た。





シノさんが来ない...。




着くのかなりギリらしい。



奴は今きっと、生きた心地がしないに違いない...。

俺には分かる。



その間にBIGMACでも食っていよう。
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-09-27 13:04 | バケラッタ
吉祥寺SPCへ。
f0150230_22255823.jpg

Ice cube「Raw Footage」聴きながら吉祥寺へ!
これ、いい!やっぱりRAPよ、RAP!
得意なBEATで決めたなぁ。



ちょっと遅れ気味なんで意味ある時間に。ブログ着手。



今日はY.KスティールのイベントFull Scale@吉祥寺スターパインズカフェにてLIVE!

ラップ指数高そうなんで気合い入れてくかな。



目の前には中央線でフラフラフラつく、孤独な、チーカマ。






……チーカマ。
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-09-26 22:25 | バケラッタ
バケとイー君、FM群馬After。
f0150230_21562137.jpg


FM群馬出演終了。

会社の方から「この後どうですか?」的なお誘いをいただいたので、とりあえずアサヤケ長谷川さんと近くのカフェへ。


f0150230_2255989.jpg



ジムノペティというかなーりおしゃれなカフェ。

もう緊張の糸が解けたみんな(いや、俺とイー(グル)君はアルコールに走る。



うめぇぇぇぇぇぇ!!!


効いてしまうやないか!!!

そんなこんなでGの話や格闘技話に花を咲かして時間をつぶす。


FM群馬、野口さんと合流したのは19時。

そばが旨いという居酒屋さんに連れてってもらう。





いち雄さんという
こじんまりとした居酒屋さん。


天ぷら、板わさ、そばコロッケ...。


うまいっぃぃっぃぃ!!!


自分の田舎の地酒「田酒」もいただきましてすんごい満足!!!


次回もまた来たいです!




f0150230_221253100.jpg


お土産に自家栽培ししとう&ピーマンもこんなに!!!


ありがとうございました!!!

久々に旨いゆったりとしたお酒でした.


いやはや、かえりの電車は寝過ごさないようにしないとね。


1時間睡眠のイー(グル)君は意地でも寝かさないように帰ります。
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-09-22 22:16 | バケラッタ
バケとイー君、FM群馬の中。
どーもー。


ただいまFM群馬局内です。


とりあえず、全ての収録は終わり。

初めての生放送で緊張感漂う、イー(グル)。

やっぱり、パーソナリティさんは凄いわ。
頭の回転が速い。

f0150230_14552458.jpg


群馬名物、鳥めし弁当。

さすがにウマシ。






f0150230_14571655.jpg


FM群馬の今期のテーマがラジ&ピースということなので、終止ハッピーな雰囲気でお送りいたしました。


なんとFM群馬
無料ダウンロード「ラジ&ピース」が900ダウンロード超え!


局内で異例のヒットとの情報!


DEENを超えた、とのこと。





でぃーん!!!!!!!!!



来てるぜ。

群馬から、波が!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-09-22 15:15 | バケラッタ
バケとイー君でFM群馬へ。
こんにちは、皆さん。
今日はあいにくの天気。


f0150230_10363984.jpg

でも気分はいい。



遂に並んだ首位。


いや、引き分け一個多いGが単独首位。


こんなに気分がいいのは久々だ。

10連勝。
奇跡とは呼ばせない。

今のGはマジでつええ。


f0150230_10384121.jpg


俺は信じてるぜ。


YO、G党UNIT、酒はうまいか!?

最高だぜ。

だけど今日から広島戦だ。
もっと酒を旨くしてくれよ!

広島市民球場の超近距離ヤジに負けんな!




さて、今日はそんないい気分で群馬、高崎へ。

The Grasshopper Setアルバム「跳躍」収録曲「Stay Tune!」、実はFM群馬のキャンペーンソングになってるんでっせ。

内容がラジオでしょ?

意外と知られてないんだけど。

FM群馬バージョンはちょっとだけバージョン違いですが。


そんなこんなで、本日はFM群馬出演。


俺とイー(グル)君でかましてキマッシュ。




いきなりスタートから埼京線の遅れで快速乗れず、温泉旅行に行く人だらけの、
いやに情緒ある特急に乗車。
イスがふかふか。

まあ、その分特急券買わされたけどさ...。



しかし車掌、よく途中駅で乗って来た人見分けて、特急券買わせるよなあ。

ある意味凄い。


若干半袖寒い...。



また報告します。
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-09-22 11:04 | バケラッタ