Top

バケラッタ、SHINO、mic.b、イーグル藤田の4メンからなるグループ ザグラスホッパーセット
by thegrasshopperset
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
infomation
「跳躍」
1st Album「跳躍」
The Grasshopper Set
ザ・グラスホッパーセット
2008.9.6発売!!!
¥1,575-(in TAX)
MBB-1001

-Track List-
01 Soulman Standing
02 Pass dat Shit
03 Ahh Yeah!!
04 レコブクロ [PV]
05 '96夏(RE:rec ver)
06 yourself myself
07 人生の主役
08 女と浜辺
09 浜辺の女
10 Stay Tune!







試聴はこちらから!
[my space]
ライブ映像!
[you tube]
mixiはこちら!

Funky LINK!!
mic.b [my space]
バケラッタ [my space]
SHINO[my space]
音ノ源
イーモトロールblog
ASAYAKE RECORDS
関口紘嗣
bullpen lab
DJ 大自然
amebreak
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:バケラッタ( 67 )

本日も晴天。
f0150230_1358182.jpg

素晴らしい天気。



昨日の新宿、歩行者天国。




秋葉原の惨劇の影響で、このポリスの数。


物々しい雰囲気…。





果たしてここは天国なのか|?




では、中野サンプラザに向かいます。
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-06-16 13:58 | バケラッタ
名古屋でのオレたち2
f0150230_21135837.jpg

名古屋コーチン味噌煮込みうどん炸裂。

ライスおかわり自由炸裂。
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-06-14 21:13 | バケラッタ
名古屋ブッダへの道1
f0150230_152017100.jpg

f0150230_15201882.jpg

今、名古屋向かっている我々。



後輩のくせにだらけすぎ。
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-06-14 15:20 | バケラッタ
終わったど~!!!
f0150230_185105.jpg

f0150230_1851077.jpg

f0150230_1851069.jpg

ついに録り終えたぜ!




がっちり詰め込んだ10曲!


正味9曲かな!







あとはマスタリング→パッケージング→店頭へ!




やっぱり上がるぜ!



発売日はまだもう少し待たれよ!


秋になるね!




The Grasshopper Setとして、まず一発目の爆弾投下です!




プロモーションも随時していきます!





乞うご期待!






話は変わるがせんとくん問題に新たな刺客が。



まんとくん!?






結局ゆるキャラに逃げやがったか!


せんとくんの妙な気持ち悪さには到底かなわねぇんだよ!


せんと→千人
まんと→万人



よって、格が上。





みたいな軽く悪意に満ちたネーミングも気にくわないね(笑)。





みんなもせんとくんを応援だぞ!



アディオス、ケパサ!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-06-03 18:51 | バケラッタ
怒濤。早いぜ5月。
f0150230_13295321.jpg

f0150230_13295440.jpg

あっという間に5月が終わりやがる。
マジで早い。

バケラッタだ。

CL決勝も終わり、プロ野球に集中。
昨日の西武-巨人、子供扱いで捻りつぶされた。鼻くそほどにも相手にされてねぇ(笑)。
いや、強すぎるぞ西武…!


力の差が素人にもハッキリわかる素晴らしいゲームでした(泣)。

今日は今からグラスホッパーレコーディング!
このマイクのトラックで遂に最後の曲だな。
いっちょ決めて来ます。



ん?ナムコ?
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-05-24 13:29 | バケラッタ
瘋癲の兄貴
f0150230_20551745.jpg

f0150230_20551841.jpg

今日はGWイベント4連チャン最終日。



どうもバケラッタです。




本日は、トリカブトで関西に入る際は必ずDJSUWAさんにご報告しなきゃならない(笑)、そう、我らが瘋癲の兄貴達と一緒にライブ@渋谷ROOMです。
久しぶりの再開となりますが、楽しみです。
Grasshopperとしては初めてですが、ガッチリROCKしちゃるつもりです。

リスペクトを持って、喰います。


なんだかんだあっと言う間のGW。
今年はライブにDJに、そしてレコーディングに、色々な場所で夜な夜な活動させてもらいましたが、息つく隙も無くめまぐるしく動いている感じです。

しかしレコーディングもあとわずかで一段落。
我らがThe Grasshopper Setのリリースが決まりはじめておりmouth。


リリース予定は…







秋!!!





とだけ言っておきましょうかね。

近々ちゃんと報告いたします。
ボムだらけの、今まで見たことも聴いたことも無い、至極の一枚が産み出されることは言うまでもありません。



では渋谷へ!

皆さん良いGW終盤を!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-05-04 20:55 | バケラッタ
潮おっぱい祭り
f0150230_16295814.jpg

って見出しがどっかのニュースに有りました。
意図しないとこでかなり卑猥な雰囲気が増大してますね。

何なんだ、潮おっぱい祭り。




それはそうと今日は買い出しに行きます。

もちろん明日はこれですからね。



◇キレてる6人◇
~ツベコベ抜かすな!今日からG・Wじゃぃ!~

5/1(木) @渋谷CLUB-BAR-family
22:30~OPEN
DOOR \2000 W/F \1500



▼キレてるGuest DJ▼

DJ 49 (UNDER THRONE PRODUCTION)
DJ MU (ORGANIC SYSTEM PRODUCTION)

▼キレてるDJ▼

関口紘嗣
佐藤康介
SAVE
イーグル藤田

▼キレてるLIVE▼

The Grasshopper Set
メテオ (Da.Me.RECORDS)

▼キレてるMC▼

バケラッタ
SHINO
メテオ



相武紗季ちゃんも「来てね。」って言ってますよ。
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-04-30 16:29 | バケラッタ
楽園に行きたいんか!!?
f0150230_14425122.jpg

f0150230_14425198.jpg


ハルウララ。ウララウラウラウララカね。


バケラッタです。

迫ってくるゴールデンウイークの波。


どうせあっという間に過ぎ行くゴールデンウイーク(G・W)ならば、少しだけでもいい。夢に見たあの南の島へ行きたい。

いや、現実問題それが無理なのも分かっているさ。大人だもの。

ならばせめて南の島へ行ったような雰囲気で、いつもの夜を満喫したい。

ヤシの木(設置予定無し)、フラダンス(予定無し)、サーフィン(設置予定無し)、アロハシャツ(着用予定)、水着ギャル(別料金で呼べ)…。
すべての癒やしと安らぎを詰め込んで、東京の真ん中、渋谷familyに白々しいほど中途半端な南国ゾーンが登場!

毎日頑張っているあなたを迎えるのは、リラクゼーションと言う名の「堕落への誘(いざな)い」。

「キレてる6人」は、体を解きほぐす美酒と熱く甘美な音楽で、どこか遠くに行きたくても行けない悲しい都会人の心を、楽園へロングフライト!

セブ島だと思え。パラオだと思え。ニューカレドニアだと思ったらいいんだ。
そんなもの気持ち次第なんだよ。大丈夫だから。

Welcome!KIRETERU Paradise!

※これにより五月病にかかったとしても当方責任は一切負いません。

f0150230_0555013.jpg


◇キレてる6人◇
~ツベコベ抜かすな!今日からG・Wじゃぃ!~

5/1(木) @渋谷CLUB-BAR-family
22:30~OPEN
DOOR \2000 W/F \1500



▼キレてるGuest DJ▼

DJ 49 (UNDER THRONE PRODUCTION)
DJ MU (ORGANIC SYSTEM PRODUCTION)

▼キレてるDJ▼

関口紘嗣
佐藤康介
SAVE
イーグル藤田

▼キレてるLIVE▼

The Grasshopper Set
メテオ (Da.Me.RECORDS)

▼キレてるMC▼

バケラッタ
SHINO
メテオ
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-04-15 14:42 | バケラッタ
G党-unit
私バケラッタは巨人ファンであります。
西武線沿線ですが、産まれてから今までずっと巨人を見て育って来たため、西武ファンには目覚めませんでした。

この一週間、歯がゆく、どこか劣等感のようなものに押しつぶされそうな、そんな気分です。



勝てない…。勝てないんじゃ…。



いつか勝てるって言うな!
今勝ちたいんじゃぁぁぁ!


あれだけの補強をしてこの有り様だからもう、言い訳もぐうの音も出ない。

ツラい、口惜しい日々を乗り越える。
誰も自分のスイングをしてない。もはや自信すら失ってるんじゃないかってくらい、みんなどこか迷いがある。
先発がしっかり仕事しても打線がつながらず点が取れないから、勝てる見込みが無い。


…正直さ、こんな気持ちの人、居るっしょ?


ツラいよね。勝てないの悲しいよ、ね、ね…。



こうなったら…
ジ、ジ、ジ、G党-unit発足じゃ~!!!


巨人は勝たなきゃいかんのじゃ!
そんな気持ちを共有したいやつ、プチャヘンザ!



ウォォっ!!
小笠原~!!!!!
やったぜェェェ!!!!



川上なんかにビビってんじゃない!

今日は勝つ!勝つ!勝つ!!!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-04-03 19:25 | バケラッタ
バケの声を聞け
f0150230_19274869.jpg

どうもみなさん。
突然の寒さにも巨人の開幕3連敗にも負けないバケラッタです。
何時もアホなことばかり言ってるので、たまには真面目なこともちゃんと考えてると言うのを、たまにはちょっと知らしめてやりましょう。


近頃のニュースを見ていると、チベット暴動の様子が連日報道されています。今や北京オリンピックを夏に控え、大会に影響を及ぼす可能性も危惧されています。
そもそもチベット問題とはなんなのか?
元々独立した国として存在したチベットを、毛沢東率いる中国軍が圧倒的武力を行使して占領したのがきっかけ。
んで、中国の支配下に置かれたチベットに次々と中国人が流れ込み、人権無視や自然の乱獲、核廃棄物不法投棄など、ヒマラヤの美しい山々に囲まれ「世界の天井」と呼ばれ、かつては平和国家の象徴として名高かったチベットはその存在すらを否定され、よそ者に荒らされたって訳です。

仏教国であるチベットのお坊さんたちは現在、89年にノーベル平和賞を貰ったダライ・ラマ14世の教えを否定しなくては寺院にも入れてもらえません。中国の決めたルールです。

そのダライ・ラマは中国の掲げた強制的な条約や法律を突っぱねて「支配」から逃れ「真の自治区」を宣言して何とか丸く納めたんです。


そのチベット、今年の3月14日に突如暴動を起こした。
それには布石があったんですよ。
3月10日はかつてチベットが中国の支配に抗議するため暴動を起こした日で、かつ、今年は北京オリンピックの年。
チベットとしては世界中のメディアが注目するこのタイミングで手を組んで叫んだんですね。

「FREE TIBET!」



はい、ここまでは普通にググればすぐに調べられますね。


で、オレが言いたいのは、情報が真っ直ぐに伝わらないと言う恐怖ですよ。国が率先して情報をひん曲げているというこの事実。紛れもない事実。

中国は
「もう暴動は沈静化した。」

「発砲の事実は無い。」

「EUは黙ってろ。これは中国国内の問題だ。」

と言ってるわけですね。
世界中から集まったメディアは、チベットへの入国を規制され、真実を報道できない。
少しずつ認めてはいるが、未だに他国の干渉を避け続けてる。

中国国内のニュースでは、静かなチベットの映像を繰り返し流して、国民すら洗脳してる。

だって全部ウソなんですよ。
ガンガン一般人撃って、ガンガンお坊さんひっ捕らえて、兵士がお坊さんに扮して寺院に潜入したり。

知りたいことや、真実は俺たちの元に届かせない。オリンピックを何としても成功させたい中国にとってあんなに目障りな存在は無い。

情報なんてそんなモノ。
俺たちはテレビを見て何が本物で何が偽物かを判断出来ないんだ。もしかしたら、今テレビで見てる全てが、捏造かもしれないしね…。恐ろしい。



ギリシャから聖火を受け取った、中国。

あの笑顔をどう捉えたらいい?


その少し離れた「中国国内」で、今も自由を求めて、叫んでいる。
国家として認められない苦しみ、中国のモノでしかなくなったチベットが、自由と解放を求めて必死にサインを送ってる。

俺たちは自分の目で見て、自分の肌で感じたモノしか、本当に本物かどうかなんて実は分からないんだ。

でもね全て自分で見たり聞いたりするのは無理なのはわかっている。

だけど一人一人が真実を知ろうとすることで、 何かが絶対に変わると思う。

簡単にテレビなんて信じんじゃねぇ!エンターテイメントで上塗りされた民法なんて嘘だらけだ!



確かいとうせいこう氏も「FREE TIBET」Tシャツを作って動いてますね。

俺たちにとって平和は普通にそこに有るもの。
悲しいことにそれがもう普通だから。掴みとるものじゃない。




まぁ、日本でも世の中の色んな事が嘘だったって、最近バレてきました。
平和ボケから来てるんじゃないですかね。




最後に自分の身を守れるのは、自分しか居ませんってこと。

そう、そんな事を頭に置いて、あなたの目でオリンピックを見て、感じてみて下さい。


じゃ、マタネ。
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-03-31 19:27 | バケラッタ