Top

バケラッタ、SHINO、mic.b、イーグル藤田の4メンからなるグループ ザグラスホッパーセット
by thegrasshopperset
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
infomation
「跳躍」
1st Album「跳躍」
The Grasshopper Set
ザ・グラスホッパーセット
2008.9.6発売!!!
¥1,575-(in TAX)
MBB-1001

-Track List-
01 Soulman Standing
02 Pass dat Shit
03 Ahh Yeah!!
04 レコブクロ [PV]
05 '96夏(RE:rec ver)
06 yourself myself
07 人生の主役
08 女と浜辺
09 浜辺の女
10 Stay Tune!







試聴はこちらから!
[my space]
ライブ映像!
[you tube]
mixiはこちら!

Funky LINK!!
mic.b [my space]
バケラッタ [my space]
SHINO[my space]
音ノ源
イーモトロールblog
ASAYAKE RECORDS
関口紘嗣
bullpen lab
DJ 大自然
amebreak
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:バケラッタ( 67 )

いやはや
f0150230_1536282.jpg

f0150230_15362890.jpg

怒濤の1週間が終わり、完璧に風邪を体内に迎え入れてしまいまして、昨日はダウン。久々に飲んだ風邪薬は予想以上に効いた、効きすぎてフワフワ。ホントに毎日アルコール飲んで、毎日騒いで、毎日帰りの電車で3時間以上寝てました。体壊すっての…(笑)。

さて止まってる暇もない。
まずは先日のキレてる6人、お疲れ様&ありがとうございました。やはり我々の周りに居る(ILL)パーティーピーポーたちはヤルときヤル。鬼のヤル気と勢い。羞恥や照れ臭さ、嫌われるんじゃないかって恐怖心など微塵もありゃしない。全くもってステキなヤツラだ!もうアイシテルのサインだす!こんちくしょう(笑)!
イーグルも前に書いたが、自己満でも構わない。でも「やっちゃう」ことがステキな訳だ。「やっちゃった」女子なんかもう、何時もの700倍可愛く見えちゃうんだよ。ちょっといやらしい表現だな。気にしないでくれたまえ。
ま、ハマーとナランチャは飛び抜けてわかりにくかったがな、ハハハ。
キレてる6人はまた来年、更にイカれたパーティー度を上げて貴方のお越しをお待ちしております!来年一発目は1/10だピョンヤン!
[PR]

by thegrasshopperset | 2007-11-04 15:36 | バケラッタ
ハイスクールハイ
ほら、高校生の頃なんてさ、毎日女のケツ追いかけ回してたわけじゃん?
性への興味とさ、女体の魔力に毎日毎日ギンギンだった訳じゃん。
いいよ男子、みんな隠さなくて。お見通しだから。
ホットドッグプレスのセクースのページなんか穴が空くほど見てたじゃん、うちら。
良く考えてみたらさ、文化祭なんて最高に鼻血ブーなシチュエーションじゃん。ね。
名作「超能力学園Z」クラスのエッチなハプニングが無いか、血眼だった訳よ、うちらはさ。だよね。

そんな心の友(写真)を呼んで、こんなイベントやっから、来てよ!!
f0150230_5415741.jpg



*キレてる6人*

〜1日遅いハロウィン&1ヶ月と24日早いクリスマス〜

11/1(木)22:30〜
@渋谷club-bar-family

w/f¥1500 door/¥2000
仮装で来場の方は更にディスカウントだっ!

*Guest DJ*
仲山 慶〜MIX CD「STILL DREAMIN'」RELEASE TOUR FINAL!

*DJ*
関口絋嗣
佐藤康介
mic.b a.k.a 73pike set
イーグル藤田
SAVE

*LIVE*
The Grasshopper Set
pmt.
YK-steal

*MC*
シノ
バケラッタ

*FOOD*
泉食堂
[PR]

by thegrasshopperset | 2007-10-29 05:44 | バケラッタ
いかほかい?
f0150230_0585927.jpg

f0150230_0585940.jpg

f0150230_0585972.jpg

ちょっと何だか癒しが欲しくなったので、一泊温泉行ってきました。いかほかい?伊香保です。

これがまたスゴくいい宿とお風呂でした。初めてネットで予約したのですが、接客も料理も良かった。心なしか、肌がツルツル…かな。森秋旅館ってとこです。お勧めです。竹久夢二の記念館にも行けたんで良かった。この人、美人画も良いけど、本の挿し絵や表紙が素晴らしかった。

んで、伊香保にてヤバい看板見つけました。ここだけ久米川!?こんなとこにもグラスホッパーの魔の手が…(笑)。こうしちゃいられねぇ!朝焼けで報告だ!
[PR]

by thegrasshopperset | 2007-10-10 00:58 | バケラッタ
一丁目
f0150230_176312.jpg

こんにちは皆様。「今日も明日もXデーへ」ようこそ。バケラッタです。
いわゆるblogの引っ越しです。世間で言う失恋やら生活環境の変化やらペットの食欲不振など様々な要素は関係ありません。勘ぐらないで下さい、普通に引っ越しただけです。

blogタイトルの意味は、「ほら見てごらん、明日が見えるかい?」
「見える訳ねぇだろ、このトンチキが。こちとら今日の酒代稼ぎで精一杯だ、べらぼうめ!味噌汁で顔を洗って出直してきやがれ!」

と言う江戸っ子的観点からきたものではありませんが、毎日毎日それはそれで思いもよらないXな事が起こるわけですね。明日、鳩のフンを受けるなんて予想できる超人居ないですから。
そんなドッキリな日常をつづって行きましょう。思ったことや、昔話もありかな。


だから平たく言っていわゆる、ただのblogです。

以後よろしく。
[PR]

by thegrasshopperset | 2007-10-06 17:06 | バケラッタ
眠らない街新宿
オレの前に今、年の頃、最近二足歩行可能になったばかりの赤ちゃんが親父に付き添われ、マイカー(ベビーカー)を押しまくってるんだけど、さっきから階段から転落しないか気になって気になってしょうがねぇ。
親父は若干疲れ気味、母ちゃんは店の中で買い物に夢中ってシチュエーションなんだろうけど、リベロ並みにフリーにし過ぎだよ。
さっきズルってなって転けて泣いたばっかだろうに…。
一度気になるともうダメだ。
なぁ親父、俺が勝手にこんなにハラハラしてるなんてしらないだろう?
「めっ!」って言ってやれ!
オレはPCから書き込みしてないんだけど、改行がうまくいかない。なんでなんだろう。これも売りにしていくかな。
あ、母ちゃん来た。多分姉もか。良かったな、リベロちゃん。
[PR]

by thegrasshopperset | 2007-09-23 00:49 | バケラッタ
財布落ちてないかな。
おこんばんは~。
本日は渋谷ROOMで音ノ源です。
今日は真っ黒クロクログロい雰囲気でお送りいたしとう思っております。
宜しければ、ご足労頂ければ私ども大変光栄で御座います。
ははぁ、有り難き幸せ。勿体のうござりまする。

さて、ふと思ったことが何点か。
ゴリライモ、ブタゴリラ、これ、あだ名。付けられた時点で、殴るだろ、普通。
いつの間にか付いていたなら付けたヤツ見つけて殴るだろ、普通。
ゴリライモはゴリラみたいなイモ(植物)だよ、イモ。ブタゴリラに至っては、最悪過ぎて口に出すだけで涙が出るじゃねぇか。
居るかい?貴方の周りにこんな酷いあだ名の友達。

ちなみにジャイアンは「ジャイ子」の「あんちゃん」だから、ジャイアンなんだよ。豆知識ね。
そんなひとりよがりな妄想を抱きながら、不夜城を突き抜け、私、渋谷へと向かいます。
お暇なら飲みに来てください。
暇じゃないなら無理矢理暇になって、遊びに来てください。
[PR]

by thegrasshopperset | 2007-09-18 00:33 | バケラッタ
ヨウヨウヨウメン。
みんなここじゃ初めましてだな。
マイネームイズバケラッタ。日本有数のMCであり、汗かき。世界屈指の盛り上げ番長であり、うざさが売りだ。宜しくな!
良く聞いてくれ。オレはレジでの金の出し方にこだわりがあるんだ。
例えば717円のモノを買うとき1000円出すだけなら、ジャリ銭がジャラジャラ帰ってきてしまうだろ。 そんなときはもちろん端数の17円を出すのはもはや当たり前田のクラッカーだ。 そこにさらに200円を出して1217円にすると、あべし。
なんとつり銭は500円玉一枚だ。
どうだ!まるでマジックみたいだろ! これは特にコンビニでダラダラバイトしてるチャラい高校生なんかにかますと「?」って顔をされるんだ。
しかしレジを打ってみて気付かされる。
そうさ、この「間」がレジ打ちの頭を上回った証拠だ。
他にもデカイ金額も8800円なら14300円とか出してやろう。何と釣りは札と玉が一つずつ…5000円と500円になる。
快感だろ? みんなもDSで脳トレかましてる場合じゃないぜ!頭を使い金を操り、幸せな未来へゴーだ!
ま、なかなか金は貯まらないがな!
じゃぁまた会おう!
[PR]

by thegrasshopperset | 2007-09-14 00:26 | バケラッタ