Top

バケラッタ、SHINO、mic.b、イーグル藤田の4メンからなるグループ ザグラスホッパーセット
by thegrasshopperset
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
infomation
「跳躍」
1st Album「跳躍」
The Grasshopper Set
ザ・グラスホッパーセット
2008.9.6発売!!!
¥1,575-(in TAX)
MBB-1001

-Track List-
01 Soulman Standing
02 Pass dat Shit
03 Ahh Yeah!!
04 レコブクロ [PV]
05 '96夏(RE:rec ver)
06 yourself myself
07 人生の主役
08 女と浜辺
09 浜辺の女
10 Stay Tune!







試聴はこちらから!
[my space]
ライブ映像!
[you tube]
mixiはこちら!

Funky LINK!!
mic.b [my space]
バケラッタ [my space]
SHINO[my space]
音ノ源
イーモトロールblog
ASAYAKE RECORDS
関口紘嗣
bullpen lab
DJ 大自然
amebreak
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:SHINO( 102 )

島根レポ2
今さっき新橋より帰宅

f0150230_21182778.jpg
以前もやった某国産四駆車のラジオCMの仕事 withバケ。秒数決まっているのも大変ですなぁ〜。んまサクサクと仕上げてまいりました!







ほでもって怒濤の島根レポ!の続きを。。。


島根GREEN GREENは良いとこでした。

f0150230_2122126.jpg
f0150230_21221431.jpg
奥の明るくなっているところがDJブース
f0150230_21223037.jpg
2階も広く吹き抜けてまっす☆

ライブ初めて見ます!!て人も多く充実したものが出来たかと。
パーレーなヤツ多しっっ!!!ありがとさんっす!!




泥のように眠り、起きたらマイクさんが、いやマイクさんの、、アレガパンツカラハミデテ、、、、
起きてからまずは飯!!
f0150230_2128233.jpg
モダン焼きぃっっ⇧すごく家庭的なお店でおかあさんもスゲいい人でした。


島根はSK8スケーターは是非一度はきたほうがいい!!とのことで
f0150230_21304978.jpg
出雲ドームのふもとにはかな〜りガッツリ整ったスケボーパークがありました。

スケーターいるとこにライターあり!!
島根のグラフィティ・スポットにも連れていってもらいました〜詳しくはわかんないが、山の上の廃工場。とだけ。


f0150230_2134454.jpg
f0150230_2135040.jpg
f0150230_21351250.jpg
f0150230_21352757.jpg
f0150230_21354491.jpg
f0150230_21355774.jpg
f0150230_21361682.jpg
f0150230_2136321.jpg
あがったなぁ〜!近くにこんなとこあったらたまりませんなぁ〜楽しかった!!
島根の色んなとこを吸収させて頂きました!!!

また行くぜっ!!おうらっ!!!!




とまあ、色々なレポやら書いているこのBLOGなんですが近いうちに。


引っ越しをする!ことになりました!!!取り急ぎ報告まで。
引っ越しのご挨拶は改めてしますね〜☆


オデハ〜ほげらばぁ〜


フエーイ!!!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-11-17 21:59 | SHINO
島根レポ
朝から良い天気じゃね。洗濯機まわしつつ。。


怒濤の島根っ!!レポを少しづつ〜〜〜

まずは到着するなり
f0150230_832692.jpg
出雲大社っ!
でけ〜。し。
f0150230_833325.jpg
太い!




昔の駅
f0150230_834773.jpg
の近くで
f0150230_8343666.jpg
喰う!出雲蕎麦!かけるダシは少し甘め。


車で移動中、浜辺を走っていると。
f0150230_8373725.jpg
「ナンスかアレはっ?!!」

f0150230_8383361.jpg
弁天さま、、だっけか?⇦うろ覚え


金八ッ先生ばりの見事な土手の見えるだだっ広い公園を通り抜けて、
f0150230_842104.jpg
ススキの中をさらに進む(秋デスナァ〜)

ありまっ!!!なじゃ〜こりゃ〜!!!!
f0150230_8435523.jpg
広い!

f0150230_846980.jpg
「ヒイカワ、ていうんですよ」確か、、、⇦やじる氏・うろ覚え


うろ覚え多い…。
危ない。


流石に少し寝よう!!!
今日は夕方バケとラジオCM仕事してきやす。

おでは〜
ほげら〜

フエーイ!!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-11-17 08:57 | SHINO
明日の晩には東京を出発せねば
島根でのライブにむけて!→詳細


島根行きの飛行機チケットがとれず、深夜バス移動っ〜くぅ〜

長時間移動なのでいろいろと時間潰しアイテムやら必要だわなぁ〜
荷物も多めになるねっ!

んまっ、なにはともあれ初めて訪れる土地!呼んで頂き感謝ッス!!バッコリかまして楽しんできまっすわ☆

そして、今週末には発売じゃん!
f0150230_21461778.jpg

FULLMEMBER 3rd album  「The Footprints 〜Hill of Dreams〜」

地元・西東京の同胞FULLMEMBERの3枚目!!!
毎年毎年アルバムリリースはナイス!やったれ!!




「Westbound」という曲にシノ・バケ参加しちょるので是非チェッコリ!



ほいではこんな感じで、またよ〜


ほだらばぁ〜〜〜〜


[PR]

by thegrasshopperset | 2008-11-13 22:08 | SHINO
今週末は島根っ!!!
島根ライブ詳細ッス!


f0150230_1551550.jpg



11/15 (sat) CHEER SHOT!!!
@島根GREEN GREEN
pm10:00 open
ADD:2000 1d
DOOR:2500 1d

GUEST LIVE:GRASS HOPPER SET

GUEST DJ:PETER GUN(ASAYAKE PRODUCTION)

LIVE:MIC JUNKIE


チケット取り扱い
 コスモ出雲店
 PAZ
 プラティヤヤ
 GREEN GREEN




今日は昼間から色々と〜

オトノ葉エンターテイメントのたっさん宅で、今月末11/26渋谷LUSHでの「ワルノリ」にむけてのワルノリテーマソング(仮)の録音をサクサクッと。

f0150230_1557454.jpg
べんきちと

企画の話やらなんやらくっちゃべり

f0150230_15581847.jpg


ポテトサラダ、バナナケーキを頂きありがとう☆



雨も降ってるし、寒いわ!!
一眠りしてビート作ろう〜



ほだらぶぁぁぁっっ!!!!ほげを!

フエーイ!!!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-11-12 16:01 | SHINO
高知満喫!兄貴と龍馬さん
おいっす!!
寒いすなぁ〜ヒエヒエ〜ヒエエ〜

昨日の続き!!高知レポっす☆




ライブを無事に終えてホテルにて就寝〜バケの屁で起こされる。

まずはTAILGATE高知店に向かう〜

記念撮影っ
f0150230_20403268.jpg

イベントでDJもしていたスネオ店長!!(左上)
なかなかイカレタおもろなヤツ!!

そして皆で飯へ。。。。
昨晩の日本酒をひきづりながら、なので胃にやさすぃくうどん!!
f0150230_20441010.jpg


飛行機の時間を早めにしてもらっていたのでサクサクと空港に向かいつつも、途中!


f0150230_20471616.jpg
f0150230_20473542.jpg

元親のアニキ!!四国を制覇かました方だそうで、銅像なのにはんぱない威圧くらいました。かっくいい!!!

前回行けなかった桂浜にも〜〜〜

f0150230_20505138.jpg
f0150230_20511269.jpg
f0150230_20513077.jpg


もちろん!!!!!

f0150230_20594823.jpg

f0150230_20521378.jpg
龍馬さんにも!!

簡易的な展望台が造られていて近くから拝む事が出来ましたっ。
なんか男気いただいたわなぁ、よかったわ〜。がんばろう。

そんな龍馬さんにエールを送りつつ
f0150230_2103956.jpg
高知を後にしました〜

U2K君、スネオ、アサちゃんをはじめ高知の皆ほんとあんがとう!!
また行くぜい!!!!!



ほいで、羽田到着後。。。。
軽く渋谷あたりで時間調整をし原宿へ。


GAIM GRAPHICSのまーくんことマサシの結婚パーティへお祝いに☆
もう、知り合ってから結構ながくなりましたね。
ホントにイイヤツで、信頼の出来る友達、でありライバルである!と思っています。
彼のブログもオイラすきっす、イラストも見れたりするので覗いてみては〜〜


f0150230_21111488.jpg


マサシ&けいこちゃんおめでとう〜!!!!!


あばば、ぼちぼちミーティング時間っすわっっ!!!

ではこんなところで☆


ほだらばば!!!ほげを!!

フエーイ!!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-11-10 21:14 | SHINO
高知満喫!
まずは無事に羽田到着…前回、福岡に向かうときのような事態にならず、一安心し、カツカレーを余裕を持って食す。

皆そろい、いざ飛行機に乗り込む。



と。キャビンアテンダントさんが申し訳なさそうな面持ちでアナウンス。

どうやら「3つある無線のうちの1つが故障していて、今現在急ピッチで直している。15〜20分で修繕し、離陸します。」と言う事らしい。


んま。眠いし寝てますから〜。
と思っていたが、なにやら慌ただしい!!
再度アナウンス〜機長さんっす!!
「無線のじゅ、じゅ、じゅし、受信はででで、出来るのですがはっっ!ははぅしん発信ががががが、、、、、」
かなりテンパリ。

機体自体を取り換える事になったそうで、、、。

結局16:25発の便が18:10発にぃ!!!
1000円分の「お食事券」を手渡され、再び搭乗ロビーへと、、、。


その「お食事券」をとりあえず目一杯売店で使い、無駄にお菓子やら雑誌やらを買い込んだおいらたちはその後の便で無事、高知に到着はしました!!やれ&やれ

かなりドタバタでホテルにチェックイン!!
f0150230_2242396.jpg

なんと、ツイン、ではなくダブル!!つまりは…

f0150230_22435010.jpg


バケしゃんと添い寝!!地獄!!!(結果的にホントに地獄、あまり寝れず、朝寝起きに屁を吹きかけられる!!!)
何故か自ら照明をおとしムーディにするハゲ。気持ち悪い。

そしてリハーサル。
高知Si−rutu、朝焼けのツアーに続き今回2回目。いい雰囲気のとこですな☆

f0150230_2247453.jpg
f0150230_2248021.jpg




リハをすませたらばっっ!!
f0150230_2249316.jpg


飯!!!

高知といえば
f0150230_22495028.jpg


カツオ!!!
f0150230_22535119.jpg
そしてこやつはクジラ!!!濃厚な味わいでござっした。


そんな感じでモリモリ喰って気合い十分!!!
ガッコリライブやてきました!!

次の日、つまり今日・日曜日も時間があまりない中、色々と連れていってもらいましたっ!!がっ!!!

ねむし…。。
フアフ〜

「高知満喫・兄貴と龍馬編」はまた書くよ〜〜


ほだらら〜〜〜〜〜〜


フエーイ!!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-11-09 23:02 | SHINO
今夜は高知Si−rutuにてライブ!!!
f0150230_13504493.gif

11/8(sat)
「WORLD GREEN JUICE」
club・Si−rutu (高知)
OPEN22:00
チケット2000円(1D)
当日2500円(1D)

DJ
FULL−FULL
KASSAN
SUNEO
ASA
TAKA
KAI

SHOWCASE
MC
HIBIYA
DJ
U2KWithHIDEO

GUEST
The Grasshopper Set


お近くのみんな是非!!!!
つかぼち出ないと!!!
いてきやす!!!


ほげらああ〜〜〜フエーイ!!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-11-08 13:54 | SHINO
おすおす週末記
つかまず全然写真とってねえ…ンですけど。。。

金曜日はorganbarにてASAYAKE BREAKSっした。グラスホパリリースパレということでお祝いしてもらいました。


FULLMEMBERも久々にアサヤケライブ!!!
DJのJUCOの7inchも発売中!!!!ヤツのビートはホント好きです、ドラムに愛があるんだよな〜
f0150230_1512583.jpg

       DJ JUCO 7inch「The Lion/The Swallow」
 
そしてドラムに愛がある。といえばこの人も…
f0150230_148879.jpg

        Lark Chillout / Drumline - Works

いまちょうど聞いてニンマリしちょります。
スゲーいい!!!!!
ドラムはもちろんの事、なんか声ネタとかも男らしい!アイデア満載。ラークさんはビーボーイ。


皆さんと語らいつつ。。
ライブも最近少しやっていなかったもの、長めのセッションなんかもしてガッツリ楽しくやらせていただきやした☆


次の日、土曜日は町田へ〜
町田VOXでMIND GAME

YOSROMANTICの主催するパレ。表の看板の隅に男女比3:7てカイテある…

確かにホントそーでした。わけーおんなのこおおーい。
あとテキーラの量おおーい…
ショットグラスしっかりナミナミ注ぐスタイル。

朝方マイクビが昨晩に続きキレッキレ!本人も反省しているがやめれないオヤジっぷり炸裂させていました。
かく言う自分も限界ギリィ。

あまり記憶もないまま家に無事到着した自分を少し褒めてから寝る。。



そなかんじ!!!


ほだらばっっ!!ほげらっっ1!!!


フエーイ

[PR]

by thegrasshopperset | 2008-11-03 02:20 | SHINO
吉祥寺
なんか、かなぁり久しぶりに昼間に街をうろうろシタッス〜

色々と買いたいものがあり。


しかしっ!やはり!!ハロウィンっすな!
自分も11/6のキレてる6人ハロウィンSP!!の準備もあり〜ので
f0150230_20455034.jpg

ユザワヤへいったりもして。。
うへへへ。

天気も良かったのでイイ気分転換にもなりましたわ。



あとっ!話が前後しやすが、この前の火曜日はバケさんとROOMへ〜

f0150230_20502728.jpg

バケさんサイドマイクの先には!

f0150230_2051660.jpg
DJ SUWA!!
瘋癲じゃい!!
頼れる兄貴ッス!!



「Flash」という新しいパーティのようで京都のDJサンコン氏をはじめ、こーへいジャパン兄さんもDJをかますという!(つか普通にDJ素晴らしかったス)盛り上がっておりましたん〜

かなり久々なソッフェ・Goofとも会えたり、楽しかったス〜〜〜〜



今日もマイクビはorganでプレイン。
明日はorganにて朝焼けBREAKS!!グラスホパリリーススペシアルであぁ〜
フルメンバーも一緒ッス!!!





ほでは、ほだらば、ほだららぶあぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!

フエーイ!!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-10-30 21:03 | SHINO
渋谷二晩
金曜日は渋谷FAMILYでドカッポレにお呼ばれ〜
わりと早い時間からお客さん多し!!!
さすがッス〜★
この日は他でも色々とイベントがあったようですな。

f0150230_0553494.jpg

バケさんとケン・サクマ。なんか珍しいかも、、。

前日、グラスホッパ全員に「絶対死なす!」と脅迫してきた男↓
f0150230_0583696.jpg
CHUNS!!!!!なんだかよくわかんないですが、、FAMILYのDJブース内です。
自身のDJラスト一曲かけおえてどーんといったみたいw

ち〜ん




ドタバタしつつ土曜日。。

まず、この日Gアンツが何か決めたらしく、そのことを知らない俺。
藤田・バケ両氏にまず怒られる
なんか二人で色々と感慨深くなっていて正直ウザイ。
そして、だいたい決まって「お前もさぁ〜」みたいなG党への勧誘が待っている。。




んなこたさておき

土曜日!!!BLUE CAFE!!!すげっ楽しかったッス!
9周年てことでパンパン!
まず1時すぎにsmall circle of friendsのライブっ!
自分なんかはスゲー昔からよー聞いていたので普通にクラブでライブが見れるのにまずあっガル。

この曲もいいよなあ。

「波よせて」とか懐かしいっっ!!!!!!

素晴らしかったです、また勉強なったなぁ〜

ライブ後少しお話をしたらばグラスホッパのPVをよく見てくれている!!とか
うううう嬉しっ!!シッ!!!

自分たちのライブも少し長めに時間頂けたので色々できてよかったなあ。
いいもとくんの援護射撃もあざっす!!

その後は鈴木雅尭氏、小西康陽氏らのDJを堪能。やっぱすげえな〜

朝方来られた須永さんにもCDも渡せて良かったス★


帰りに藤田と少しFAMILYに顔出して皆の酔いを確認っ!
こちらも酔いパーティだったくさい!!イイねっ







長くなった…

ビートつくりてえのでボチ。
そろそろ新しいモノにむけての作業もしていきますかっ!!!



ほだらばっっ!!!!!ほげよ!


フェェーイ!!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-10-27 01:42 | SHINO