Top

バケラッタ、SHINO、mic.b、イーグル藤田の4メンからなるグループ ザグラスホッパーセット
by thegrasshopperset
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
infomation
「跳躍」
1st Album「跳躍」
The Grasshopper Set
ザ・グラスホッパーセット
2008.9.6発売!!!
¥1,575-(in TAX)
MBB-1001

-Track List-
01 Soulman Standing
02 Pass dat Shit
03 Ahh Yeah!!
04 レコブクロ [PV]
05 '96夏(RE:rec ver)
06 yourself myself
07 人生の主役
08 女と浜辺
09 浜辺の女
10 Stay Tune!







試聴はこちらから!
[my space]
ライブ映像!
[you tube]
mixiはこちら!

Funky LINK!!
mic.b [my space]
バケラッタ [my space]
SHINO[my space]
音ノ源
イーモトロールblog
ASAYAKE RECORDS
関口紘嗣
bullpen lab
DJ 大自然
amebreak
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:SHINO( 102 )

あ、そういえば、、。
この前収録したAAA日高のラジオ、今日も放送ですな。
先週はブエノスでライブだったのできけず。
エアーチェックや!!
FMヨコハマ84.7メガヘルツで0:30〜0:59


ほが〜〜〜〜〜〜ほげっっ!!えっっ!えっ!!



f0150230_21421561.jpg
吉祥寺SPC近くの居酒屋?もっくん?だっけ??なんだっけ?の「おでん」
おいしゅゴザンシタ★
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-09-30 21:45 | SHINO
福岡Early Believers
福岡ライブより帰宅し一日…
さすがに昨日は体がバキバキ・ぼっきぼきで早々と就寝してしまいました。。


当日、リハ後

f0150230_2051330.jpg

もつ鍋。。

食い過ぎる。メンバー3/4が腹がゆるくなる。


ライブは少し深い時間帯になってしまったにも関わらず皆あがってくれて嬉しかったス!
佐倉君・ギャンをはじめとする皆にあんがとさんを!!
けむし、ねす、ビンゴもまた遊ぼう!!

そして、次の日も色々とレコ屋まわれてよかったぁ〜〜
トシキ(前日途中リタイア)、アリマ、だいちゃんあんがとう!!

日曜日の昼下がり、オサレ・かふぇにてパスタを食すmicb
f0150230_2114076.jpg

終始うかれぎみ。




もう飛行機に乗り遅れそうになってヒヤヒヤしないように頑張りマッス!!



ほだらぶぁぁ〜〜!!!!
んほげっっ!!!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-09-29 21:05 | SHINO
ごきげんうるわしゅっ
はええ・やべえ・9月が終わる!
という感じですな。
空気も少し乾燥し、蝉は死、鈴虫が鳴く。
今、冬の曲作ってます。なんて。




話はかわり〜
先日ブエノスでのライブリハ後、元トリカブトA&Rの西さんに街中でバッタリ!
ほんとお世話になった人です、今はFAT LOOPといった素晴らしい!!アーティストの裏方さんをやっているんですが。
西さんは相変わらずw面白かったス!
f0150230_15513270.jpg

コンビニ前でビール。
しのはら酔っぱらう泣




そして、明日はY.K.STEALの初オーガナイズ・イベント@吉祥寺!
f0150230_15575319.jpg

吉祥寺SPC久々にライブッス!楽しみぃぃぃぃ〜〜



寝て、起きて。羽田に向かう!
ナゼナラっ
土曜日は福岡!!!!!
f0150230_1665183.jpg

フライヤーの緑色具合がやばいです、、。
バッタ汁にどっぷりと漬かる我々。
f0150230_1633045.jpg
そして、ずんだ・だんご。

それぞれイベント詳細はスケジュールのほうからチエッコリしてね!!



ほだらぶぁっっ!!!
ほげっっっ!!!!!!!!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-09-25 16:15 | SHINO
今日は大宮でライブッス
f0150230_16413052.jpg


呼んでくれたラメロマニア・かず君に感謝です!
もっこりライブさせていただきやぁす!!



昨日は台風近づく中、FULLMEMBER五十嵐の車に便乗し渋谷へむかう。。
渋谷nutsでFGナイトやてました〜

自然とCD交換したり、いろいろだべっているまにライブ!!

FAT LOOP!!

やばかった!!いいとこついてくれます。当たり前なのかもしれないがリズム隊がしっかりしてると腰にガシガシきて踊れますな〜〜


ライブ後もなんかなにかと飲む・飲まされる。
ブザビの千葉氏がおいらと同じ55年組だとわかりあがる。。
楽しかったス☆

先にFAMILYに流れた五十嵐を追いかけるように自分もFAMILYへ、、

行ったのが5:30、、、。

終わってるワナ!!

かえりも五十嵐に送ってもらいました☆

ありがと。



ほじゃらば!!
大宮やっ!!
ほげえええ〜〜〜
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-09-20 16:43 | SHINO
昨日の写真追加〜〜
前述のマイクの言うようにシノ・イーグルは少し遅れ気味…

f0150230_2151042.jpg


みなとみらいを彷徨うサル


f0150230_2155229.jpg


収録後…


f0150230_2163891.jpg


とりあえずイジル


f0150230_2172453.jpg


日高ありがと〜☆また連絡します



いやぁ、つか昨日の朝方のorganbar「MEGA」
鎮座ドープネス&AFRA!!が劇的にヤバかったス!
チンのフリーキーさ。ラフなのにあそこまで出来ると笑えてきます。
そしてアフラ君はやっぱやべぇなと。


アフラ&たもさん



チンと響くん



ほだらばっっ!ホンじゃラケ〜〜〜〜!!!!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-09-18 21:21 | SHINO
昨日から今日〜
音ノ源おつかれでごんしたっっ!!!
ライブもこの前のスタジオ練習の成果を出せていたかとおもうっす。
朝方はRoomスタッフによるミサイル連発。。。。
「まだ涼しい顔してる」だけで飲まされる始末っ!!!皆死!!あざんす!!!

帰りになんとかしとこう、と思い飲んだウコンもお腹にタッチだけして戻ってくる。


んまんま。。


きょうはこれから横浜・みなとみらいへっ〜〜〜

FM横浜にてAAA日高のやってる番組の収録してきます!
その後、渋谷へ移動。

いつもソロでやっている現場、今回はグラスホッパでライブしやす!!


9/17(wed)
BIG
@渋谷FAMILY

GUEST LIVE
The Grasshopper Set

LIVE
pmt.
Y.K-STEAL
オトノ葉エンターテイメント
luky dip
TRINITY

DJ
TA☆1
ToNo
KAPPE
and more..


f0150230_16491043.jpg

なんとか流し込んだチキンラーメン。

あ今日もがんばりやっす!!!!


ふだらばっっ!!!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-09-17 16:52 | SHINO
ンスンスっ!!
明日は渋谷The Roomにて音ノ源ッス!

f0150230_20392617.jpg

かましているDJ達もみんな揃ってイイヤツです☆
今回もリリースパーリーってことにしてもらいアザッス!!!
ルームというクラブもとても良質な(偉そうですが)場所なので来た事ないキャツは一度是非〜〜


仕事終わり、効率良く洗濯・掃除・炊事を。
とこなしていた結果、フル○ンで皿を洗っていました。


ほならっ!ふほげっ!!



f0150230_2050428.jpg

先週。昔からよくしていただいているライター・川口真紀さんとインタビューの席にて。
やはり、すごく話しやすかったです。ありがとうございまっす!!
気合い入れてきます!!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-09-15 20:56 | SHINO
すぺしゃ
スペシャとかでもレコブクロPV流れているよおっすス!あぅす!!



あと確認できているところだと
・movement 9月号レビュー
・bounce レビュー
・zipper レビュー
・samurai magazine レビュー
・カジカジ レビュー
雑誌媒体はこんなとこかと。



きのうは花の金曜なのだが。


f0150230_1746586.jpg

真剣に
f0150230_17463657.jpg

ライブ打ち合わせ&練習@渋谷NOAH


GAMEとか行きたかった…。だが仕方なし。
これからのライブはもちろん来たる11/30日曜日のグラスホッパ早めの時間のちょっと長い尺のライブにむけて。


今日の夜はイーゴー藤山らが取り仕切る
f0150230_17534681.jpg

に顔出すかと。
CHUNS&ID総帥が怖いッス!!





ほで〜〜〜〜〜〜ほで〜〜〜
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-09-13 17:56 | SHINO
休み!でぇいっ!!
さすがに寝過ぎた!

とりあえず洗濯物ですな〜
男一人暮らし、ほっておくと溜まるわ溜まるわ。

f0150230_16103694.jpg


あ、高知Si-rutuのTシャツっすな〜
今度また11月に伺わせて頂きます!!よろしくっす!!

では、事務的なことやりつつ、出来たら掃除もこなしたいっ!!
てことでまた☆



f0150230_16162955.jpg



ちあお〜〜
ほげっ!!!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-09-11 16:17 | SHINO
The Grasshopper Set 1st Album「跳躍」本日発売!!
とうとうっ!!今日発売!!だべぇぇ〜〜〜

個人的にかなり楽しみながら作る事ができました。
そして更にSTEP UP。更に跳躍していきます。

聞いてくれ!!


8tronix、GAIM GRAPHICS、FIVE-Sをはじめとするこの「跳躍」制作に関わってくれた皆!!!ありがとう
あがってきます!!おうらぁ!!!

そして、これからライブに行く。
ライブできてなんぼ!だと思ってます。
まだ来た事ない皆は是非見にきてくれぇぃ!!!




ほで、伊東に行ってるマメン達を羨ましく思いつつ、今日はこれからBullPen Lab.へ〜〜
AAA日高!と絡んできます。よるはオトノタネ池袋でライブっす!!



ほだらっっ!!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-09-06 15:21 | SHINO