Top

バケラッタ、SHINO、mic.b、イーグル藤田の4メンからなるグループ ザグラスホッパーセット
by thegrasshopperset
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
infomation
「跳躍」
1st Album「跳躍」
The Grasshopper Set
ザ・グラスホッパーセット
2008.9.6発売!!!
¥1,575-(in TAX)
MBB-1001

-Track List-
01 Soulman Standing
02 Pass dat Shit
03 Ahh Yeah!!
04 レコブクロ [PV]
05 '96夏(RE:rec ver)
06 yourself myself
07 人生の主役
08 女と浜辺
09 浜辺の女
10 Stay Tune!







試聴はこちらから!
[my space]
ライブ映像!
[you tube]
mixiはこちら!

Funky LINK!!
mic.b [my space]
バケラッタ [my space]
SHINO[my space]
音ノ源
イーモトロールblog
ASAYAKE RECORDS
関口紘嗣
bullpen lab
DJ 大自然
amebreak
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:SHINO( 102 )

「跳躍」前夜祭
キレてる6人きてくれた皆あんがとっっ!

残念ながら朝方の記憶はあい&まい。
経費削減の為、来てくれた輩にロンリ子をのませていたら、完全自爆!
ひぃひぃっす。

明日は発売日。
池袋でライブしてます。

f0150230_1724262.jpg

「オトノタネ」vol.64@池袋手刀
『The Grasshopper Setとピョンピョンpartyつって!』

open 23:15~ ¥2000/1Dw/f¥1500/1D
2008. 9.6(sat)

-Guest-
The Grasshopper Set
Djイーグル藤田(from T.G.S)

-Show Case-
オトノ葉Entertainment.
DEBOOERA-H
BAMBOO
pmt.
K-BOYS
doughnuts!
でか☆ぷりん

-Dj-
BARYA
TORU
ドンキ-
TETSUYA☆らっせ~屋
SLASH45 (from K-BOYS)


リリース日なんで大暴れします!!


そんな「オトノタネ」のblogで昨日のキレ6や先週のピュアプレのイベント・レポがあります〜
女の子はスゲーまめ!!   →オトノタネblog


ほいで今夜はこの後インタビュー。
お相手は川口真紀さんらしいっす☆うれし

ではでは


ほおげえい〜〜〜〜〜〜
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-09-05 17:36 | SHINO
再び雷雨の恐れ
ってさいきんホント多いっすな〜

昨日の朝焼けBREAKSでもいいもと君と「なんか色々イカレテル」なんて話をしていたっす。


f0150230_1637349.jpg
でもカリ〜番長のカレーはうめえ!!味わい深いっ!!

f0150230_1638597.jpg
熱唱するDJ WARA氏(もちろん完全独壇場!)

「跳躍」収録の「人生の主役」のサビを熱唱中です。あざすww




昨日、CDを頂いたコレ↓

f0150230_16413744.jpg
BOO/excusez-moi
を聞きながらパチパチとしとります。
いい感じッス☆新しいBOOさん感じます。



では今夜は久米川FOGGYにてPure Preasure!っす!!!
祝いませウ〜〜〜〜〜〜


ほだらぁぁぁぁっっっ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-08-30 16:49 | SHINO
絶対



どこかに落ちたはず!!!!



f0150230_319015.jpg





音が凄い!てかうるさい!!やかましい!




なんじゃっぁぁい!!!!





f0150230_3205112.jpg




滝のような雨!!



そしてっ!


スムースに予約出来るCD

アルバム発売日までもう少し〜!!
雷のようにキレていきます!!やっと「ぽにょ」も観れたし!!

まず明日は朝焼けBREAKS!!!

週末・金曜日organbarにぃっ!!!!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-08-29 03:27 | SHINO
ウオッス!!
既にAmebreakで「レコブクロ」のPVもアップされてますなっ!!
こちらもYoutubeよりキレイっなので見てみて栗。

最近ほんっっとにうっとーしぃぜ!!雨っっ!!何この天気YO!!


f0150230_21113096.jpg
スッコ〜ン!といきたい。





先週金曜日にBullpenlab.に潜入、FULLMEMBERのアルバム制作に。こんな感じ☆

f0150230_21232057.jpg


詳細は極秘らしいッスw


ほでわそろそろ、グラホ集会ッス〜〜


ほでらばぁ。
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-08-25 21:23 | SHINO
ばたばたと
していますが!!ご機嫌うるわしゅっ!!しゅっ!!

日本HIPHOPサイト・Amebreakでもグラスホッパー「跳躍」のCMが観れます〜
このサイトも色んなアーティストの情報が満載できゃなり楽しいので是非!

近々「レコブクロ」PVも掲載される予定&きのうインタビューも行ったのでそいつも!
楽しみにっ!!

色々あるのですが今日はこれからFULLMEMBERのアルバム曲RECしてきますってかも〜いかねばっ!!

ほげらばっ!!また!!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-08-22 20:24 | SHINO
昨日は…
FGナイト〜!!
久しぶりにLITTLE君と色々話したりしていましたwithバケ
DJ シューホー氏宅が自分の実家のマンション(バケは現在もすんでる)である事で盛り上がってました。俺もプライベートシューホーさんたまに見かけます☆
メインフロアのDJ TATUTA氏の新譜多めのアゲアゲ選曲もたまらんでしたなぁぁ〜さすがッす!!オスっ!



そのままファミリーへ。
「UNCHAIN」というパーティー。GAGLEのMu-Rがプレイン〜!こちらはこちらで渋い、しびぃぃ!!がくちょうFULLMEMBERらと今度やるポッセカット!についてあーじゃら・こーじゃらと話して飲む。なにかと結局飲む…。
がくちょうとも色々昔の話なんかも出来たりして嬉しかったス☆録音楽しみッス!




「おたくの藤田君は既に3回吐いている」との事前情報があったので、ためらいながらもorganbarへ。
セッキーこと関口紘嗣やけいじょうくんらの東京ミックステープ頂上決戦★ユース編!
以前から、この日を楽しみにしていた藤田はオルガンのフロア奥の暗がりのイスに深く身を沈め、灰と化してました。

やはり!

そして、完全に流れで飲む…。

最後はセッキーのナイスでスムースな選曲&男前!で終了

f0150230_18195919.jpg
あざーす!!


ほでわっ!ほだらば〜〜〜〜〜
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-08-16 18:24 | SHINO
北島と夕立と
すごいね〜

f0150230_14533887.jpg
どんな精神力しているんでしょう。



なんか雲行き怪しく、夕立くさいすな〜早めに所要をすませてよかった!

火曜日はジャケの完成・最終確認でゲイム事務所へ。
最後にゲイムひろしの画期的アイデアが盛り込まれ完成へ!!!
店頭に並ぶのが本当に楽しみです☆

最近ゲイム事務所にはこんなものが…
f0150230_1501414.jpg
リサイクルのキャンドル。ローソク。

捨てられたビン達。に使用済みの油をろ過して「魔法の粉」を投入して制作!
いっすな☆
f0150230_154114.jpg
最近アウトドア付いてる色白ワナビー志水貴史の首がおかしい。




さて!グラスホッパー「跳躍」発売まであとわずかっっ!
シコシコと更新して頂いているmixiコミュも相変わらずよろしくス!
I出くんいつもアザスっ!ほんでもってPVも近日、近日〜公開しやっすす!!
それまではmic.bの爽快?チャリンコクルージングも含むCM動画→こちらん!!を何回もどぅ〜ゾッ!

ん。つかまた外晴れてきたわ!



ほでわバッッちゃっ〜〜!!!!!!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-08-14 15:18 | SHINO
明日はコレコレ
8tronix祭!!!!
f0150230_22362186.jpg

詳しくはこちらにも!

出演者が面白い。馴染みのメンツなんだが絶対おもろい!

ねぇ〜

次の日、8/9土曜は六本木ヒルズ!ヘェェェルズ〜!!
マドラウンジと言う場所でのライブなんですが、HPをのぞいてみたらすんげぇぇ〜キレーぇな景色くさい。
楽しみじゃの!ライブは少し早めで23:30ごろらしい。





この前、雑貨屋で購入した変な笛
f0150230_22445247.jpg
どうやったら正しい鳴らせ方なのか不明。わりと奇っ怪な音がでる、少し気持ち悪い。


mic.bしゃんが家に置いていかれたデトロイトメタルシティがおもろい。
f0150230_2248059.jpg




ほげっっだらばぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-08-07 22:52 | SHINO
ほげっっ!!
相変わらず暑いスなぁ〜
きのうはPVの編集などの作業をのぞき見&確認し〜organbarへ。
松田chabe岳二氏らのやっている「MIXX BEAUTY」に顔出し。ほんとなんでもかかるイベントですた、楽しかったス!!


「跳躍」アルバム・ジャケ以外の中身の部分も色々と出来ていてあがります☆


あっ!!キレ六フライヤー出来てます!!!

f0150230_1624888.jpg
実物は「わら半紙」使用になりますw
当日は「跳躍」発売二日前だけど、ちょっとダケ先行発売!なんてしちゃいまっす!
祝ってやってくだせぇ!!!!

今週金曜は最近ボーズにして若干若返った8tronixの初オーガナイズイベント!!メンツもおもしろい!!
たのしみっすす!!!





市販されているペットボトル(缶も)のコーヒーの微糖・低糖て、甘い。
もともとあっま〜いコーヒーから比べて微糖・低糖!!なのか?
f0150230_15595655.jpg



ほげんらぁぁ〜〜〜!!!!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-08-06 16:13 | SHINO
金曜・土曜
金曜日、藤田と一緒に吉祥寺SPCのMビンさんに用事がありまずSPCへ。
YK.STEALの二人がいる。
どうやらSPCで自分たちのイベントをやってくミィーティングらしい☆
いいねっ!やったれ!!
そして、FUNK STEPへ。
はじめて行きましたがイイ雰囲気のお店で…
f0150230_212269.jpg

またしてもCHUNズィ〜。
こやつや、FAMILYマグロたちがDJしているイベント!!
しまった!!
そして飲み飲まされる。特にマグロめ!!
この後渋谷にぃいぃくぅXんんらぁっっぁ〜〜〜〜〜
f0150230_2473259.jpg




土曜日、まずはorganbarへ大阪のDJの櫻井喜次郎氏に会いに行く。
After Jazz ProductionとしてのDJやMilford Soundとして音源をリリースされている人っす☆

やっぱやべ〜JAZZはやべ〜なっ!ちょっと言ってる意味わけわからんけども。
櫻井氏のスムース&アグレッシブなDJを堪能しorganbarを後にする。。。

渋谷FAMILYではPREASUREやてましてLARKさんとJET SET「男の60分!」について色々話す。
完全酔いのDJ TSUが相変わらず軟体動物。ふにゃ〜ふにゃ〜しておりました。

その後GAMEの「蝕」へ〜
まずRomancrewのライブが既に終わっていたのにヘコム。
アイスバーン・フリースタイルやばいなぁ〜アレ!!
コウヘイさんのライブも良かったす!観てて笑顔になります。ざす!
懐かしい曲もたくさんやってたし☆

と特に土曜日は色んなとこで色んな音楽きいて堪能できたので意欲、というか欲求がもんもんしてますわな。こりゃま。やるけ。

ほげらばっっ〜!!!!!!


あ、

さっきバケが家に来て二人でN.E.R.Dについて小一時間討論してましたw
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-08-04 03:15 | SHINO