Top

バケラッタ、SHINO、mic.b、イーグル藤田の4メンからなるグループ ザグラスホッパーセット
by thegrasshopperset
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
infomation
「跳躍」
1st Album「跳躍」
The Grasshopper Set
ザ・グラスホッパーセット
2008.9.6発売!!!
¥1,575-(in TAX)
MBB-1001

-Track List-
01 Soulman Standing
02 Pass dat Shit
03 Ahh Yeah!!
04 レコブクロ [PV]
05 '96夏(RE:rec ver)
06 yourself myself
07 人生の主役
08 女と浜辺
09 浜辺の女
10 Stay Tune!







試聴はこちらから!
[my space]
ライブ映像!
[you tube]
mixiはこちら!

Funky LINK!!
mic.b [my space]
バケラッタ [my space]
SHINO[my space]
音ノ源
イーモトロールblog
ASAYAKE RECORDS
関口紘嗣
bullpen lab
DJ 大自然
amebreak
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:mic.b( 55 )

週マーツ!
マイクざます!!

毎晩そばとマルチビタミンを食べていると栄養士の資格を持った友達に話したら、
血管細くなって破裂するよ!

とアドバイスいただき、食生活改善したいと思います。

さ!!

【金曜日!】は8tronix祭。
G RINAの生ライブ「東京(みやこ)のジプシー」は感動した!

キーボードの五十嵐さん、KORGの800DVというアナログシンセであのイントロスタート!!

素敵なバンドだな〜。
f0150230_2394447.jpg


【土曜日!】はマドラウンジ!!

久々にあえた友達ー!同級生ー!夫婦ー!いつもの仲間ー!
アメリカ帰りのカズキー!CASAー!mic.bメガネ部ー!

また違った空間を一緒に共有できて嬉しかった。ありがとう!


こんな一面も!

ボタン、PAD好きにはたまらないね。裏から搬入中。
f0150230_241511.jpg


ほんで、
※義麻呂撮影の写真が音ノ源のフォトログに掲載予定です。
フォトログ
次の金曜日更新予定おたのしみにー!

最後に、カブキ者の平塚さん、YOUSUKE、一緒にパーティーを創ったみんな。本当にごくろうさま。

数百人規模のパーティー、仕切バッチリでした!


またイッケイケでやりましょう!!


【日曜日!】
腐れ縁なマイメン達と東京湾花火大会!

目の前でどっがんどっがん5号玉超連発。

f0150230_2435889.jpg


青木ありがとうな!

青木の娘、どうだかわいいだろ!!
f0150230_2444718.jpg



帰りの急な豪雨はうざかったー。


【みなさん!】

「跳躍」CM公開中!
f0150230_2521244.jpg


こちらっ!!!

PVを創ってくれた"FIVE-S"もバッチリ参加★


【今夜は朝焼け番長!】オルガンバー!

Special Guest Live:☆マーレーズ☆

8/12(火)

WARA(Asayake Production)
長谷川範文(Asayake Production)
mic.b a.k.a 73 Pike Set(Asayake Records)
マキオ
北島茂
David
黒沢至

盆休み、クレタケビル2階オルガンバーでみんなと一緒!でしょ!

0:20〜ヤーマンしまーす!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-08-12 02:55 | mic.b
バイクB
先日一日で沢山プレゼントを貰った日があった。

・コーヒー差し入れ
・お中元
・岡山の桃

今日は誕生日か!?みたいな日だった。

さっそくDJムーに報告したところ、「悪い事が起きますよ」と...


7/30(水)
-AM10:30-

いつものように千葉から自転車を走らす。

走行15分。

葛西橋手前で...

「ぷしゅー」

はいー前輪パンクー。

パンク修理はだいぶ慣れた。

ソッコー直してやろうとタイヤ解体。

しかし、タイヤのチューブに穴が見当たらない。

つまり補修しようがない。

さすがに5.6回も補修したチューブ。卒業だ

でも替えのチューブは携えてなかったので、自転車出勤は諦め西葛西に自転車放置し電車で出勤する作戦決行。

しかし、立ち往生したせいで時間が無い!!

炎天下、タダの鉄の固まりになってしまった自転車と共にダッシュ!

無事出勤はしたが結果遅刻・・・



-PM4:00-
昼休み渋谷ハンズにチューブを買いに行った。700円。





-PM11:00-
仕事の帰り道また、西葛西に寄って自転車のパンクを直そう作戦決行。
順調にパンクを直した。

出発しようと修理キットをかたしてると「ぷしゅー」

from直したばかりの前輪から。


乗ってもいないのに空気が抜けてる。

もっかい解体してみたところチューブが意味わからん切れ方している。

これ不良品だ。

-AM0:50-
補修するがキレ方がオカしいのと穴の位置が悪過ぎる。

深夜に自転車屋はもちろん開いていない。開いてても"仏式"のタイヤはそこらじゃ直せない。

乾杯だ。


またそこらへ自転車を放置してやろうと思ったが、ここは葛西か・・・と思い駐輪場に駐輪。

その後電車で帰宅。


7/31(木)
-PM8:30-
勤務後にハンズに行ってチューブ交換してもらった。


-PM10:00-
2度目の西葛西。
メガネを外して、置いて、さー交換!!
順調にチューブ交換。
そして最終段階、空気を入れる。思い通り空気が入らない・・・

空気入れが壊れてる。


あれもダメこれもダメ。

ほんとテンション下がるわー


壊れた空気入れでなんとか半分入れた。



-PM11:00-
テンション上げて帰宅出発!

そして浦安つーか!

そして気付いた。

メガネがねーぞ!

ホントDJムー予想通りかなんだか、全然ついてねーな。

気を取り直して西葛西もどる。


走行中に違和感。


「ぷしゅー」


パンク・・・・


連日のパンク、空気入れ故障、メガネ忘れ、


さすがに生きる気力を失いかけた。






ある事を思い出す

俺はリリース前には悪い事が連続で起きる。

笑えないがバケラッタと創った作品[SOUL CLAP]リリース前に自転車でひき逃げにあったし。
それがあってかナカナカ大ヒット!


これは前回同様に「跳躍」はヒットの予感か?!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-08-01 01:23 | mic.b
俺の夏、常夏、ココナツ。
f0150230_394976.jpg



f0150230_3101367.jpg


日曜日は "極上の夏" をしてきました。

【俺たちの夏!そして君とボク】

鵠沼海岸の" i l e "という海の家でパーティー!


最高のロケーション、レコードから流れる音楽。

・・・しかし、水着ギャルでウハウハ!!な気分は全くならなかったな笑。
まだオヤジには近づいてないね。



ひたすら呑んで踊って喋って歌って。


久々に楽しかった。

本当に最高だった。


俺に協力してくれたみんな、遊びに来てくれたみんな、ありがとうな!
また来年だね。


帰り道、 "夏休み最終日" のような切なーい気分に浸りながら帰宅。何年経ってもこの感覚は変わらんのだねー笑。


翌日、寝ぼけて「楽しかったなー」と連呼してたのを思い出す。


来年も開催するぜぃ!


俺の夏、常夏、ココナツ。


夏はまだ終われないぜぃ。



そっして!

ヒルズ族では無いが、六本木ヒルズから52階からの夜明けが楽しみなパーティー開催やで


カブキモノ狂&音ノ源PRESENTS...
【FEEL THE GROOVE】


出演
-DJ's-
DJ YAS
DJ QUIETSTORM
Igacorosas
小川充(DMR)
タカラダミチノブ
KEN5 & U☆SEI
mic.b
YOUSUKE

-LIVE-
The Grasshopper Set

-LOUNGE DJ-
bara
MU
DOME
NOMU
SEIETSU

-LIVE PAINT-
CASUKE

MADO LOUNGE...


8/9(土)
22:00-29:00
DOOR3500yen
W/F3000yen


ジャズとヒップホップ、アコースティックな生演奏とデジタルなブレイクビーツの融合を目指すイベント『Feel The Groove』。
Mado Loungeという、都内屈指のランドスケープとラグジュアリーな空間を誇る場で繰り広げられるのは、ヒップホップ、ジャズとそれぞれジャンルは違えど、研ぎ澄まされた本物の音を探求するDJ/クリエイターたちによる真のクロスオーヴァーなグルーヴの交感。
DJ YAS、DJ QUIETSTORM、IGACOROSAS、小川充、タカラダミチノブなど、ヒップホップやジャズを主戦場としつつも、その枠に収まらない自由な音楽活動を行う出演者がジョイントする真夏のこの夜、Mado Loungeに今までにないスリリングでセクシーな時間が訪れる。 小川充(DMR)


あーばん!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-07-29 03:16 | mic.b
よよいの酔いー
オス!

さ、金曜日!今週もわたくし、駆け抜けたなー

水曜日は俺、誕生日だっけ?という勢いでプレゼントを貰った。

mic.bメガネ部の加藤が来店。コーヒー差し入れありがとう!
BeatBoxerハリガネが来店、暑中見舞いの包み箱に入ったお菓子をくれた!ありがとう!
将八うどんでは仲の良い店員さんに岡山の桃まで貰った。


後輩に、「次に絶対悪い事起きますよ」と忠告された。  

勤務後、、、

水曜日にorganbarで開催されている大貫憲章さんのトークショウ 「クロスロード」に行ってました。

フロアにはイスとプロジェクターとモニターのセッティング。
フロア=踊る、の空間がまたひと味違った雰囲気だ。

今回は憲章さんがブースに入りロックの話、レコードを再生したり、DVD、VHSを観たり贅沢な映像付生ラジオ!

新たに気付いた事があって、VHSの映像と音の柔らかさに感動しました。
正直DVDに慣れない自分は、やっぱり「アナログ」大好き!と再確認。

あっ!TOKYO No.1 SOUL SET渡のとしみさんが浴衣でイル。

来月もイコット。


そして木曜日、BLOCHEAD!DJ TOKNOW君がGuestだ

ナット1-3のキムが意外にマッチョな体型!逆三角形てやつ。
しかし、DJハヤティーのメタボっぷりには同郷の自分としては心配だ。

と良いつつ、

さすがに毎日酒を呑んでいたので声もガラガラ、腰もイテェ。

いつもの肝臓のSOSサイン。

右足の指に違和感を感じる。歩くのが切ない。



今日もorganbarでたらふく酒も飲んだし、始発で帰路へ。





勢い良く半蔵門線に乗って気付いたら・・・九段下を余裕で通過。


「曳舟!」


大手町に向かって戻る為乗り換える。
なんだかこの車両、おっさんしか乗ってねぇ。俺を観るな!


なんとか大手町に到着。東西線まで乗り換えに1Kmは歩く。さらに疲労感が増す。


東西線には乗ったが、また気が緩み自分の駅通過で西船橋。もうすでに時遅し通勤ラッシュ!

2回もの乗り換えミスで自分にがっかりだ・・・



今度は気を引き締めて自分の駅に到着!


駅前のなか卯で朝ご飯を食べて帰宅しよう。

「今日はクーラーガンガンつけて寝るんだ!!!」とプチバカンスを空想しながら

家に到着。








あれ、カギ?!





おい、カギ!



なんでねぇんだよ!!




・・・・




カギ、店にあるんだぁー!!!



外は炎天下。空くはずもないドアを何度かひねりったが、やはり空く訳がない。



戻るか渋谷・・・



自分へプチご褒美、ガリガリ君を喰いながら駅に向かって歩いた。


渋谷行きの電車はクーラー故障していた。


良い事があれば悪い事がある。間違いない。


次は良い事があるってことで、、、


【俺達の夏!そして君とボク】

開催日:7月27日(日)

場所:" ile "鵠沼海岸海の家


アクセス:小田急江ノ島線で→小田急片瀬江ノ島駅下車。



時間:12時〜夕方


【出演】
-LIVE-
lucy in the sky


-DJ-
mic.b(The Grasshopper Set)
Yousuke(Peanuts Production)
イーグル藤田(The Grasshopper Set)
Keiji Sugamuma Rev.2 (HARLEM DJ's)
元輝(SAKURAN-BOY)
DOME(音ノ源)
NOMU(音ノ源)
P-RUFF(音ノ源)
加藤(mic.bメガネ部)



良い事があるように・・・
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-07-25 16:53 | mic.b
音ノ源〜撮影2日目〜大仏バーナイト
夏ですなーなー

火曜日は音ノ源でした!

f0150230_16265117.jpg


前月のアニバーサリーに継ぎ沢山のお客さんのご来場ありがとうございました!!

f0150230_16343072.jpg


バケラッタ、シノ、東京JamaicanJazzFamiliaとのフリーセッション。



すげー!!

2人の指揮っぷりは、ただただ圧巻!!
異常な盛り上がりっぷりに会場はプチョヘンザ率95%!!



では音ノ源ベストショット入りまーす。

















f0150230_16263259.jpg

ジャザファミのBassのグリコ&グラホのSHINO




そして、水曜日。音ノ源後すぐに7:00から撮影。
炎天下の中イイ映像が撮れましたよ〜

f0150230_1627981.jpg




この日は沢山自転車漕いだ!
レコ屋の看板の前を自転車で通り過ぎるmic.b。

・マンハッタンレコード
・diskUNION
・jazzysport
・DMR
そして今は無きスパイスレコーズ、ホームベース。

撮影時一番思い入れがあるスパイスレコーズ前、なんだかまたシャッターが開くような気がした。

昨年の年末のレコード屋さんがバタバタ潰れて行った記憶が蘇る。

閉店セールで特価になったレコードを買ってを喜んでいる人。
「ヤバいね〜」なんて人ごとに笑っている違う業界の奴。
休憩時間に宇田川のレコ村に行き切なくなった。もう閉店セールには足を運べなかった。
年末はイーモトさんと沢山語ったなー





PV撮影時...うどん屋やしま、個人的に好きだったインドカレー屋ゲシャーズダイニング、クラブFLOAT、スパイスレコードがあったビルが取り壊されていた。



昼と夜ではまるで違う渋谷の景色に気付かされる。



渋谷は日々変わっていく。


病む街を改正開始せねば。




更に深まるレコード愛。
そんな内容を歌ってPV撮影している曲「レコブクロ」

完成を楽しみにしててください!!

撮影様子YOU TUBE




僕も見学に行った事がある東洋化成のレコード工場の様子。
CDとアナログの音ノ違い。などなど、DJは必見ですよ!
f0150230_17264258.gif






木曜日は...

・ハイグレード@NUTSで我らのライブ!
大仏バーナイト

フライヤーに...
DJ
大仏(ズブロッカ)
DJ シンスケ(ウォッカトニック/HIP-HOP SET)
KEITAMAN(芋焼酎)
佐野真久(ウーロンハイ)
ITCHYYY(グレープフルーツサワー)
星川健(泡盛)
獅子丸(トマトハイ)
米山雄治(カシスウーロン/誕生日三日前)
関Z裕作(ビール)
大出泰士(ジントニ)

LIVE
D.A.I.(黒ホッピー)
mic.b a.k.a 73 Pike Set(レゲエパンチ)

VJ
KADO TECH(コーラ)

FOOD&DANCE
スナックケイジョー(リコピンハイ)

SHOTTER
神谷直明(ロンリコ151)
オオクラ(テキーラ/三代目バー頂上決戦チャンピオン)

語り手
尾崎ゆかり(赤ワイン)

予約客
広瀬大輔(白霧島)

SHOTTER ?!
おそろしい・・・


オープン前に軽くリハしていた、なにやら大仏が叫んでいる。




うぉ!大仏バーナイトに鹿児島からお中元が届いた!!

え、鹿児島の芋焼酎"大和桜"がケースで?!

f0150230_16511921.jpg

次回は鹿児島で大仏バーナイトしよう笑。


さてさて、MPC2000XL(重量10K)を背負ってorganbarからNUTSへ自転車で移動、肩が外れるかと思った笑。

NUTSでライブも終わり移動。

クレタケビル到着。

階段...
ぬ?!
f0150230_16545792.jpg



オルガン前で「マイクビーオセーよ!!!」功が叫んでいる。
f0150230_1703676.jpg







普段はもっと優しい奴なのに・・・





さすがorganbar04:00にこんな時間にbarの前が行列!

f0150230_1731469.jpg


ショッターという肩書きを背負ったカミヤ氏は大仏との酒の格闘の末千鳥足。。。

気付けばオルガンに居ない。
外を大仏と探すがやはり居ない。

5月のマニフェスト※ograbarのロンリコイベントの朝を噂知る者としては、
今回のフェードアウトは見事DEATH!

mic.bのライブも無事終え友達が8人くらい増えた。
たのしかったなー。

その後大仏のDJタイム。

普段はbarに居る大仏がDJブースに居るだけで感動!こいつホント音楽が大好きなんだな、な選曲群。

大仏バーナイトは07:00まで続いた。。。


明日は東村山にてPV撮影3日目!


次回レポおたのしみにー!!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-07-18 17:38 | mic.b
PV撮影 第1話 part2
ヤーマンDEATH!

最近店のエアコンの力量を超える熱さ到来でヒーヒーです。

神南の路面店はドア全開で、前を通るだけで涼しい。

えぇ〜こ〜えぇ〜こ〜♪

f0150230_145193.jpg


思わずLesMasquesのECHOのジャケットが頭に浮かぶ。

f0150230_1512216.jpg

舞台は某レコ屋。

f0150230_1524920.jpg


オリジナルのレコジャケも作って貰い一同ウキウキ!

DJ baraサンクスメーン!

その後PV撮影前にワールド中心にレコホリホリしていたのだが、渋谷レコ屋との価格差に圧巻!!

渋谷相場2,000円が600円?!みたいな笑。
シブヤカラ足を運んでも充分モトは取れるのでみなさんも是非チェックですよ。


撮影チームは「FIVE-S」!
f0150230_1484323.jpg


ジツカワ君&バケラッタ。しかし似てるなー!!


映画&PV仕様の24コマ/秒で撮影できるカメラを使用してもらった!


ん!イイ質感☆

※動画はNOKIA携帯で撮影。
PV撮影風景


ちなみに映像の世界も音楽もデジタルで"アナログ感"をどれだけ表現できるか?という事が共通点。

「アナログ、ソレは永遠に限りなく!!」ですな。


さてさて明日火曜日は音ノ源@The Room!&そのまま早朝の渋谷でPV撮影パート2。

おいらの自転車ライドシーン撮影も有りということで気合い入れてきますよー



おぉ!レッドブルが効いてきたぞっ!



【音ノ源 】

※今回からマンスリー企画で先着でmix CD配布。
第一弾はPeanuts ProductionからDJ Yousuke!!
※インラン率いるボッサジャズバンド東京JamaicanJAZZ Familia も登場!!

もー夏だね、海だね、な内容です。

2008.7.15(火)22:30〜!

遊びおいでやんす!

■出演:
[Guest DJ]
東京JamaicanJAZZ Familia


[DJ]
mic.b a.k.a 73Pike Set
(ASAYAKE RECORDS/The Grasshopper Set)
bara(Peanuts Production)
Yousuke(Peanuts Production)
ムー(ORGANIC SYSTEM PRODUCTION)
DOME
NOMU
P-RUFF


[Photographer]
義麻呂


[STAFF]
YO-KO
HIT-ME


東京JamaicanJAZZ Familia :PROFILE


春奈鈴(Vo.) 楠在音(Gt.) 神野(Gt.) グリコ(Ba.) 徳山ラン子(Perc.) 230(Dr.)


スカやレゲエを基盤にしつつ様々な音楽要素を取り入れた音楽を奏でるべく、2007年に結成。

しかし集結したものの、最近ではスカやレゲエの要素がだんだん無くなりつつあるNeo-Pops Band。

個性豊かなメンバーたちが発信する音はオリジナリティに溢れ、結成間もないながらも2008年秋にはアナログ盤のリリースも控えている。

常にポジティブヴァイブスを発信するべく、都内のクラブを中心に精力的に活動を展開している。
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-07-15 02:00 | mic.b
フレッシュひたち!
やーまん!本日仕事を早退して土浦にGuest DJしに出向いてきました。

f0150230_0282250.jpg



前にも苦戦したが、車内(フレッシュひたち)にはレコードを置くスペースが無い!
更にMPC持参だよ馬鹿やろう!



と、思いつつ、ちゃんとあった。

f0150230_0323449.jpg



1時間チョイチョイで土浦到着しミッチーのお迎え。

今夜は朝焼け番長でもお世話になっておるヨシト君と一緒。
f0150230_0354849.jpg



とうちゃく数分後、「こんにちは!順さんですよね?」
「はぃ?!」

※何故茨城に俺の本名が???名字ならまだしも・・・

「順さんですよね?」

「いちよう、そうですが・・・」

どうやら怪人クルーの保坂君&ユウさんがわざわざ僕の面倒を見るように後輩派遣をしてくれたらしい。

f0150230_042568.jpg


いや〜ありがとうございます!



短時間しかおれず今回も本場の納豆を食べれずでしたがまた宜しくDEATH。



さ〜これから内職だ〜


オス。
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-06-23 00:44 | mic.b
organbar→マスタリング
昨晩はorganbarにて「HAPPY HOUR」にマイク、バケ参戦。

MPCソロ、バケソロ&DJでガッツンガッツンやってきましたよ!!

「クラフトワーク/電卓」
昨晩はコイツが活躍ヴァイナル↓
f0150230_15474589.jpg

ぼくわ音楽家〜電卓片手に〜ぴっぽぱっぽ♪

と、クラフトワークがニッポンゴで歌っているんす。

MPCはでっかい電卓。しかも電卓集めに余念がない?!自分と見事リンクしたね〜笑

余談ですが電卓は「00」ボタン推奨派。


イーモトロール隊長のファン機エムシーとのセッションも有り完全燃焼!!!!
f0150230_15593221.jpg




その後・・・


11:00〜青山のワーナーマスタリングスタジオにてグラホのマスタリング。

f0150230_1635990.jpg



輪郭もスッキリ、しかも艶っぽいね〜
サウンドデザインされたモノは更に格別!!

コーヒー美味かったな・・・


おぉっとー!8ronix も来てくれたぞぃ!!

f0150230_1641993.jpg


8ronixの1st single
BOP CITY / Funny Blues↓
f0150230_1662068.jpg



繊細なドラミング。
ドラマティックな展開。
もちろん世界リリース中!!!

2枚持ってます。
通称:レコ株


→その後PVの打ち合わせ→そしてバケラッタは高崎に向かったぜぃ!!

ドンスタッパメーン!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-06-20 16:24 | mic.b
otonominamoto→今夜も!
音ノ源、お疲れさまでーす!

足を運んでくれた皆様。本当にありがとうございます。
初めから後輩が「攻め」の呑みを喰らわせてくれてパーティースタート!


祝!4周年という事でみんながテキラしていた。

「マイクさーんマイクさーん!」
「飲みましょうよ〜」


またも。。。


とりあえずbar近くは危険だ。


上に外の空気を吸いに行ったが、
The Roomトミー氏に「今日お前全然呑んでないらしいじゃん」



俺の「呑んでます」なボーダーラインは何処なんだ?!


ヤバい。しかし楽しい。



座・グラスホッパー・セットライブもプチョヘンザ率高し!

DJ TONK。抜かりなし!

おかげさまで
朝迄遊び足りないムード前回で4周年を終えれた。


※7月に海で「海ノ源@鵠沼海岸」開催?!





ほんでほんで〜今夜は!!

6/19(木)21:00〜
「HAPPY HOUR」@渋谷organbar

MC:バケラッタ

DJ:
藤澤志保
斉田拓也
畑川司
mic.b a.k.a 73 Pike Set
川西卓
米山雄治


あそぼうぜぃー!!!
f0150230_10554599.jpg
f0150230_1056080.jpg
f0150230_10561740.jpg

[PR]

by thegrasshopperset | 2008-06-19 10:56 | mic.b
名古屋だがや!!
先週末の名古屋遠征は本当に楽しかった!!

名古屋に夜に到着し、味噌煮込みうどんの老舗「山本屋」に連れって頂いた。
歯ごたえバッチリのシャキシャッキ!な漬け物〜味噌煮込みうどん〜接客迄すばらしい晩ご飯ですた。。。

あの味が忘れられず渋谷の味噌煮込みうどんをのたうち回る様に探してしまう自分が居た。笑


f0150230_2326044.jpg



f0150230_23261357.jpg



名古屋にお立ち寄りの際は是非!
「山本屋」
http://www.yamamotoyahonten.co.jp/opening.html


さぁさパーティースタート!
店内は落ちついた雰囲気で酒がススムススム☆

f0150230_23264637.jpg



イグル初タスポに挑戦!
f0150230_23272214.jpg



nobodyknows+ のクリスタルボーイ氏も来店!!
f0150230_23275346.jpg



もー馬鹿スカMPC演奏しまして、記者会見?!並のフラッシュ浴びて心地よさを感じていた所、
何故か「せんとくん」の携帯待ち受けをメンバーに突きつけられ演奏ニアミス・・・

f0150230_23282627.jpg


待ち受けせんとくん's
f0150230_23302429.jpg



SOUL CLAP合唱!(急に)
f0150230_23285498.jpg


もーもーもー名古屋最高!!
良いmoogのレコードも掘れたし。


ほんと、坪内さんDJ最高だし。

f0150230_2330027.jpg



名古屋また行きて〜!!!


名古屋ありがとー!!!



さて!明日は!音ノ源4周年祭開催!


f0150230_23314567.jpg


DJ TONK!そしてグラスホッパーも勿論出演☆

楽しい企画満載ですよ!!ですよー!

↓激励コメントいただきましたよー!!

f0150230_23321633.jpg
f0150230_23323797.jpg
f0150230_2332489.jpg
f0150230_23325950.jpg
f0150230_2333824.jpg
f0150230_23331729.jpg
f0150230_23332527.jpg
f0150230_23333457.jpg
f0150230_23334372.jpg
f0150230_23335215.jpg




明日はThe Roomに是非!!!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-06-16 23:34 | mic.b