Top

バケラッタ、SHINO、mic.b、イーグル藤田の4メンからなるグループ ザグラスホッパーセット
by thegrasshopperset
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
infomation
「跳躍」
1st Album「跳躍」
The Grasshopper Set
ザ・グラスホッパーセット
2008.9.6発売!!!
¥1,575-(in TAX)
MBB-1001

-Track List-
01 Soulman Standing
02 Pass dat Shit
03 Ahh Yeah!!
04 レコブクロ [PV]
05 '96夏(RE:rec ver)
06 yourself myself
07 人生の主役
08 女と浜辺
09 浜辺の女
10 Stay Tune!







試聴はこちらから!
[my space]
ライブ映像!
[you tube]
mixiはこちら!

Funky LINK!!
mic.b [my space]
バケラッタ [my space]
SHINO[my space]
音ノ源
イーモトロールblog
ASAYAKE RECORDS
関口紘嗣
bullpen lab
DJ 大自然
amebreak
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:イーグル藤田( 61 )

メークレジェンド
ジジジジジッG党UNITのイーグルです。

巨人10連勝!
首位阪神との13ゲーム差を、虎の尻尾を掴んだ!

5回
李→谷→坂本→鈴木→ラミレス→
f0150230_21452997.jpg

李3ラン!

「最高に気持ち良かった」


と僕は思いました。


・ヒーローインタビュー
李「ジェッタイ優勝シマッシュ!」

って言ってたし。


ウィッシュ!


最高すぎるテンションで明日はFM群馬にお邪魔してきます。
この喜びを共有できるバケさん(G党UNIT)と2人なので、相当うるさいかもしれませんが(笑)



〜今夜の祝杯のお供〜
f0150230_21583683.jpg

I'M THE MAN / DJ大自然 vs DJ志水貴史

とりあえずテンションが高いのでさらにこいつで上げようと思います!
PRIMOオンリーのMIXCD。

・・・説明不要か。

とにかく企画を聞いた時点でヨダレものだったのですが、
トラックリスト見ただけで垂れた!
間違いない兄貴2人による、お互いの色が見える作品です!

確実にヌケる!

「最高に気持ち良かった」
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-09-21 22:29 | イーグル藤田
プローン
Young Jeezy Feat. Kanye West/Put On


聴きながら作業中。

こないだ福生のCRUNK行った時も皆ガチあがっていたなあ。
福生はベースが近いだけにミリタリーさんも多く、お客さんも耳が肥えている気がする。
そんな中イケイケに踊らしていたDJが彼。

f0150230_16265919.jpg

マイ麺DJ YUMA

マンスリーMIX CD「Ride」もかなり重宝しております!
f0150230_16353528.jpg

もう3年目突入かー・・・
早いなあ。

毎月良い刺激をもらっています!
僕もがんばります!

ぷろーん
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-09-19 16:39 | イーグル藤田
The Game「LAX」より
f0150230_17395634.jpg


The Game ft. Travis Barker/Dope Boys



The GameのRAPにも相当やられるのだが、今回はfeat.Travis Barker!
f0150230_17464870.jpg

相当ドラムやばい人。
かっこいいしね。



Travisといえblink-182


blink-182高校の頃聴いて、というかこのPVで飛ばされたなー。

blink-182/What's My Age Again?





懐かしい気持ちに浸りつつ、
今夜は地元“東村山”にて【LARGEMAN】なり!
f0150230_17515840.jpg

僕が首謀者の一部です。
是非遊びに来て下さい!


詳細

前回の模様
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-09-13 17:58 | イーグル藤田
退陣表明
世の中話題はこれ一色ではないでしょうか。
いきなりでしたねー。

まあそれぞれ思うところはあると思いますので割愛。




今日も晴れているのは嬉しいのですが、
やはりどこかで夏の終わりを感じてしまう。
寂しいなー。




〜新しい曲のコーナー〜

John Legend ft. Andre 3000/Green Light


次に思い出した曲

TARO SOUL & KEN THE 390/GRAND CLOSING

最後のKENくんのダンスが肝!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-09-02 16:43 | イーグル藤田
雨はクールな調べ
やっとうちに子供が来ました!
f0150230_2055064.jpg


か、かわいい・・・


お目にかかったら保護してやってください!




今日は昼間晴れ間が見え、無条件に外に出ました。
日光って気持ちいいなあ。


・・・って、すぐ雨降るしね。

やはり、雨って憂鬱になります。


「雨」に関する歌もたくさんありますが、
トーン的には低めのものが多い気がします。


雨はクールな調べか・・・
雨も悪くないなー。

キリンジ/雨は毛布のように

※コーラスにはaikoが参加。
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-08-31 21:25 | イーグル藤田
野球放送における相武紗季の効果
星野ジャパン負けてしまった・・・
投手の交代のタイミングを逃した感は否めない。


印象的だったのはベンチのダルと川崎。
ダルが何か声を出す度に川崎の方をちらっと確認する。


あとは民放での相武紗季の神妙な面持ち・・・
「がんばれ、日本」



はい、僕がんばって次に向けて調整します!





先日オルガンバーでの泥酔前にかけた曲
YANAGI George & Rainy Wood /Weeping In The Rain

ストラトが似合う!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-08-18 01:12 | イーグル藤田
決戦
キューバ強いなー。
f0150230_1575623.jpg

先発のダルビッシュ。
調子を上げてほしい。

個人的には外角のコースが日本のプロ野球より厳しい気がしました。

がんばれ日本!


がんばれイーグル!
ということで今週はこんな試合にお呼ばれしました。

8 / 15 (FRI)
東京ミックステープ頂上決戦★ユース編!
f0150230_235193.jpg

Organ Bar 

【TIME】21:00〜ALL NIGHT
【CHARGE】¥2000/1d (24時まで¥1000で入場頂けます)
【DJ】
藤本ケイジョウ
vs
関口紘嗣
vs
1TA−RAW
vs
タカラダミチノブ

【審判DJ】
イーグル藤田
Mr.Flying Dutchman


■東京ミックステープ頂上決戦★ユース編!■
〜優れたミックステープやDJは体験する前後で音楽に対する価値観に変化を与える〜
かつて、そのミックステープシリーズによって全国各地に熱狂的なフォロワーを生み出した、オールジャンルミックスのパイオニアである須永辰緒やクボタタケシが繰り広げていたイベントのユース編が震源地オルガンバーで登場!
あらゆる価値観をひっくり返す話題のMIXCDや作品、もちろんDJ活動中のクリエイティブな若手DJ四人による40分×2セットのガチンコDJバトル!新旧無用ジャンルレス、斬り捨て御免のMIX地獄ここに極まる !


お声をかけて頂いた関口紘嗣氏ありがとうございます!
自分も調子の良い先発を用意し、厳しくいきます!!
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-08-14 02:09 | イーグル藤田
any for delight
本日、私イーグルは新宿ACBに行ってきました。
目的はこちら。
f0150230_2505097.jpg

any for delight

今夜はany for delightの活動休止前の最後のLIVEでした。

写真左のGt.酒井秀樹(通称:デキさん)
又の名を「ビアタン」

そんな(?)彼に誘いを受けて足を運んだのですが、
やはりギターを持てば半端ねっす!


飛び散る汗が照明に照らされ、
その瞬間だけスローモーションになる。



お客さんむっちゃ入ってたし、
むっちゃ愛されてるなーと感じました。


CD出すからには買う人がいなければ成り立たないし、
そういう中での「産みの苦しみ」など
グループ(音楽活動)をやっていくのは本当に大変なことなのかも・・・


今日のLIVE見てサブイボ出まっくて、
最高のバイブスを貰えました。


自分がんばります!
デキさん本当にありがとうございました!!!
f0150230_355065.jpg



−今夜のミュージック−

any for delight/my last day
大好きな曲はLIVEの1曲目でした。
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-08-04 03:15 | イーグル藤田
サマーがイーグルを呼んでいる!
四季の中で一番「夏」が好きなイーグルです。

ちなみに冷房は苦手です。
ヒザとか痛くなります。



ちょいと遡って、先日の話なのですが・・・
山口県のCDショップ「メディアステーション」の嶋田さんとお会いしてきました。
山口の音楽事情から、現在の音楽業界の話など、短時間でものすごい凝縮した楽しい時間でした。
TOTAL FATで繋がったのには笑いました。

僕らはCDを作る側ですが、それを販売する側のご意見などホント貴重な話を聞けました。
f0150230_0561293.jpg
ありがとうございました!


我々ぐらすほぱーのアルバムもお取り扱いして頂けるみたいです。
山口県にお住まいの方、是非コスパに寄ってみて下さい!

マイメンDJ YUMAのMIX CDも置いてありますのでマストバイで。


嶋田さんのblogにてアルバムの感想頂きました!
ざっす!



皆様のリアクションがあって、僕らは成長できるのだと思います。
発売までもう少し!

さーっ!





う、海いきたい・・・

ー夏に聴きたくなる曲ー
Sublime/Santeria
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-07-31 01:43 | イーグル藤田
PV撮影 最終回
昨日はPV撮影最終日。
奇跡の梅雨明けにより、ありえんくらいの快晴!


まずは、
地元東村山の駅で撮影。

前日FGに行っていたのもあってか、全身痛い!
着くなり「酒くさい」と言われる。

f0150230_1048183.jpg


夏休みに入った小学生などが、楽しそうに出かけて行くのを尻目に、撮影。

おじさん達も夏感じてるよー!


地元駅の寛大さにビガッ!!



〜移動〜


次に東村山市内(らしくない場所)へ移動。
車を並走させての撮影
f0150230_1054189.jpg
を横から邪魔するマイクさん。



近くのスーパーにプール発見!!
f0150230_10555614.jpg

後ろのパパも呆れ顔!


造化のヒマワリに癒され荒川へ。



〜移動〜



f0150230_1171055.jpg

ばかあちーっ!!!!!!!
日陰など一切ございません。


グラウンドでは小学生がサッカーの試合をやっていました。
僕も昔は炎天下の中あんなふうにサッカーしていたなーと思い出す。




土手沿いで撮影をしていたのですが、土曜日ですので、チャリンコがたくさん通る。
その度、
「あのチャリは○○万はする」
「あれなら勝てる」
など自転車評論家のマイクさんが印象的でした。





この時点でむっちゃ日焼けする。
あたくし去年に引き続き『イチゴポッキー』と呼ばれて愛されています。



〜移動〜



自宅で撮影を済まし、、、

終了ー!



いやはや、とても良いものが撮れたと思います。
協力して下さった皆様、ありがとうございました!

そして、撮影班のFIVEーS
f0150230_11193831.jpg
やばいZE!!


お互い好きな事言いあって、楽しく撮影できました。



残すは編集作業!

できあがりが死ぬ程楽しみです!



ー撮影日記ー
第1話
第2話
[PR]

by thegrasshopperset | 2008-07-20 11:25 | イーグル藤田