Top

バケラッタ、SHINO、mic.b、イーグル藤田の4メンからなるグループ ザグラスホッパーセット
by thegrasshopperset
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
infomation
「跳躍」
1st Album「跳躍」
The Grasshopper Set
ザ・グラスホッパーセット
2008.9.6発売!!!
¥1,575-(in TAX)
MBB-1001

-Track List-
01 Soulman Standing
02 Pass dat Shit
03 Ahh Yeah!!
04 レコブクロ [PV]
05 '96夏(RE:rec ver)
06 yourself myself
07 人生の主役
08 女と浜辺
09 浜辺の女
10 Stay Tune!







試聴はこちらから!
[my space]
ライブ映像!
[you tube]
mixiはこちら!

Funky LINK!!
mic.b [my space]
バケラッタ [my space]
SHINO[my space]
音ノ源
イーモトロールblog
ASAYAKE RECORDS
関口紘嗣
bullpen lab
DJ 大自然
amebreak
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
高知満喫!兄貴と龍馬さん
おいっす!!
寒いすなぁ〜ヒエヒエ〜ヒエエ〜

昨日の続き!!高知レポっす☆




ライブを無事に終えてホテルにて就寝〜バケの屁で起こされる。

まずはTAILGATE高知店に向かう〜

記念撮影っ
f0150230_20403268.jpg

イベントでDJもしていたスネオ店長!!(左上)
なかなかイカレタおもろなヤツ!!

そして皆で飯へ。。。。
昨晩の日本酒をひきづりながら、なので胃にやさすぃくうどん!!
f0150230_20441010.jpg


飛行機の時間を早めにしてもらっていたのでサクサクと空港に向かいつつも、途中!


f0150230_20471616.jpg
f0150230_20473542.jpg

元親のアニキ!!四国を制覇かました方だそうで、銅像なのにはんぱない威圧くらいました。かっくいい!!!

前回行けなかった桂浜にも〜〜〜

f0150230_20505138.jpg
f0150230_20511269.jpg
f0150230_20513077.jpg


もちろん!!!!!

f0150230_20594823.jpg

f0150230_20521378.jpg
龍馬さんにも!!

簡易的な展望台が造られていて近くから拝む事が出来ましたっ。
なんか男気いただいたわなぁ、よかったわ〜。がんばろう。

そんな龍馬さんにエールを送りつつ
f0150230_2103956.jpg
高知を後にしました〜

U2K君、スネオ、アサちゃんをはじめ高知の皆ほんとあんがとう!!
また行くぜい!!!!!



ほいで、羽田到着後。。。。
軽く渋谷あたりで時間調整をし原宿へ。


GAIM GRAPHICSのまーくんことマサシの結婚パーティへお祝いに☆
もう、知り合ってから結構ながくなりましたね。
ホントにイイヤツで、信頼の出来る友達、でありライバルである!と思っています。
彼のブログもオイラすきっす、イラストも見れたりするので覗いてみては〜〜


f0150230_21111488.jpg


マサシ&けいこちゃんおめでとう〜!!!!!


あばば、ぼちぼちミーティング時間っすわっっ!!!

ではこんなところで☆


ほだらばば!!!ほげを!!

フエーイ!!
[PR]

# by thegrasshopperset | 2008-11-10 21:14 | SHINO
高知満喫!
まずは無事に羽田到着…前回、福岡に向かうときのような事態にならず、一安心し、カツカレーを余裕を持って食す。

皆そろい、いざ飛行機に乗り込む。



と。キャビンアテンダントさんが申し訳なさそうな面持ちでアナウンス。

どうやら「3つある無線のうちの1つが故障していて、今現在急ピッチで直している。15〜20分で修繕し、離陸します。」と言う事らしい。


んま。眠いし寝てますから〜。
と思っていたが、なにやら慌ただしい!!
再度アナウンス〜機長さんっす!!
「無線のじゅ、じゅ、じゅし、受信はででで、出来るのですがはっっ!ははぅしん発信ががががが、、、、、」
かなりテンパリ。

機体自体を取り換える事になったそうで、、、。

結局16:25発の便が18:10発にぃ!!!
1000円分の「お食事券」を手渡され、再び搭乗ロビーへと、、、。


その「お食事券」をとりあえず目一杯売店で使い、無駄にお菓子やら雑誌やらを買い込んだおいらたちはその後の便で無事、高知に到着はしました!!やれ&やれ

かなりドタバタでホテルにチェックイン!!
f0150230_2242396.jpg

なんと、ツイン、ではなくダブル!!つまりは…

f0150230_22435010.jpg


バケしゃんと添い寝!!地獄!!!(結果的にホントに地獄、あまり寝れず、朝寝起きに屁を吹きかけられる!!!)
何故か自ら照明をおとしムーディにするハゲ。気持ち悪い。

そしてリハーサル。
高知Si−rutu、朝焼けのツアーに続き今回2回目。いい雰囲気のとこですな☆

f0150230_2247453.jpg
f0150230_2248021.jpg




リハをすませたらばっっ!!
f0150230_2249316.jpg


飯!!!

高知といえば
f0150230_22495028.jpg


カツオ!!!
f0150230_22535119.jpg
そしてこやつはクジラ!!!濃厚な味わいでござっした。


そんな感じでモリモリ喰って気合い十分!!!
ガッコリライブやてきました!!

次の日、つまり今日・日曜日も時間があまりない中、色々と連れていってもらいましたっ!!がっ!!!

ねむし…。。
フアフ〜

「高知満喫・兄貴と龍馬編」はまた書くよ〜〜


ほだらら〜〜〜〜〜〜


フエーイ!!
[PR]

# by thegrasshopperset | 2008-11-09 23:02 | SHINO
嬉し恥ずかし朝帰りの俺。
f0150230_15435951.jpg



ヒャッホイ!


(木)のキレてる6人お疲れ様&ありがとーございました!




正直ですね、写真性能が悪すぎるこの携帯では素晴らしすぎるみんなのスナップを収める事が出来なかったのですが、ハッキリと記憶に刻まれております。





この最高のガイキチども!





何が凄いって説明すっか。



まずね、オープンしてちょっとのタイミングでアンジェラアキ風な外人さんや普通の外人さん達がゾロゾロやってきて、おーキレも遂に国際化だーみたいに感慨深く見てたら、訝しげな顔して僅か10分程で退店。








日本のハロウィン舐めたらあかんよ。








つうかハロウィン過ぎてるよ。







きっと外に貼っておいた「ディズニー」(カタカナ)に反応して来たに違いない。







そして程なくしてモンスターズインクやらゴルゴやらウォーリー(最後は廃人)やら白雪姫やら、こんな豪華キャストにゃギャラ払えねーよみたいなスターが集まってくる。





参ったよ。
こんな気合い入ったヤツらが居るから止められないよな。ハロウィンは。



みんなほんとありがとうございます。

来年もやるからな~!






俺は俺で、今年最高のアイドル「せんとくん」になりきれたから満足だ。






そして昨日は吉祥寺SPCにてLIVIN' XXX LARGE でした。


コチトラはほんっとオリジナルでジェラっちまった。


DJケンセイさんは鬼ミドル。ほぼ全て2枚使い。


あれはもうケンセイ氏だからこその説得力。バッコリフロアが鬼沸騰。



サイドにつかせてもらったけど、やっぱり世代が世代なんで熱いモノがこみ上げて来たよ。



70分唾ぶっ飛ばしてきました。


おら、ほぼ一日中マイク握ってたな。





そして今日は今から羽田空港。




高知に飛びます!


待ってろ四国!
[PR]

# by thegrasshopperset | 2008-11-08 15:43 | バケラッタ
今夜は高知Si−rutuにてライブ!!!
f0150230_13504493.gif

11/8(sat)
「WORLD GREEN JUICE」
club・Si−rutu (高知)
OPEN22:00
チケット2000円(1D)
当日2500円(1D)

DJ
FULL−FULL
KASSAN
SUNEO
ASA
TAKA
KAI

SHOWCASE
MC
HIBIYA
DJ
U2KWithHIDEO

GUEST
The Grasshopper Set


お近くのみんな是非!!!!
つかぼち出ないと!!!
いてきやす!!!


ほげらああ〜〜〜フエーイ!!
[PR]

# by thegrasshopperset | 2008-11-08 13:54 | SHINO
キレてる仮装!
キレてる6人おつかれさまでしたー!

昨年に続き今年もみんな本気だ。
f0150230_2129389.jpg

SAVEは衣装さん付きとカナリ本格的。

f0150230_22104870.jpg

SHINOさんは今年はロウソク。画用紙で火を表現!

f0150230_22124483.jpg

囚人のオトノハ大地くん。

f0150230_22215112.jpg

オトノハのタッさんはリアルゴルゴ!!

f0150230_22175520.jpg

イーグルとバケ。せんとくんサンプリングはやべぇよ、マジで。
バケ優勝!

f0150230_2219935.jpg

セッキーはebayでゲットしたトイ・ストーリーのバズ。似合い過ぎ!!!

f0150230_22203870.jpg

恥じらいは捨てたコウスケは今年も山下清!

f0150230_22254082.jpg

わし。

f0150230_22281476.jpg

鎧が剥がれたC-3POかサルティンバンコ。


f0150230_22234412.jpg

あっ?!bara様来場。

f0150230_22241290.jpg

bara様とイーグル。

f0150230_22244283.jpg

bara様とせんとくん。

f0150230_22251414.jpg

bara様とわし。

f0150230_22293973.jpg

FLLMENBERは全員BEAT CRUSADERS!!

f0150230_2231878.jpg

f0150230_223255.jpg

Guest DJ藤本ケイジョウ!ロカビリってた。


自分の仮装は全身ゴールドのタイツ。
MAYAが早い時間遊びに来ていてキャーキャー騒いでいたビリっ!とお尻が破けた。
安全ピンが欲しい。しかしコンビニ行ったら通報確実される。

なんとかファミリーのサンボから安全ピンを探し出して貰って解決。

しかし、、、
エマの横を通る度毎回きもちわるいよ、と連呼され段々テンションもあがってきた。
終止視線を感じるのでがんばってぬるっとした気持ち悪い動きを重点にがんばってました。新しい自分が見えた夜だった。
[PR]

# by thegrasshopperset | 2008-11-07 22:42 | mic.b