人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

バケラッタ、SHINO、mic.b、イーグル藤田の4メンからなるグループ ザグラスホッパーセット
by thegrasshopperset
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
infomation
「跳躍」
1st Album「跳躍」
The Grasshopper Set
ザ・グラスホッパーセット
2008.9.6発売!!!
¥1,575-(in TAX)
MBB-1001

-Track List-
01 Soulman Standing
02 Pass dat Shit
03 Ahh Yeah!!
04 レコブクロ [PV]
05 '96夏(RE:rec ver)
06 yourself myself
07 人生の主役
08 女と浜辺
09 浜辺の女
10 Stay Tune!







試聴はこちらから!
[my space]
ライブ映像!
[you tube]
mixiはこちら!

Funky LINK!!
mic.b [my space]
バケラッタ [my space]
SHINO[my space]
音ノ源
イーモトロールblog
ASAYAKE RECORDS
関口紘嗣
bullpen lab
DJ 大自然
amebreak
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バイクB
先日一日で沢山プレゼントを貰った日があった。

・コーヒー差し入れ
・お中元
・岡山の桃

今日は誕生日か!?みたいな日だった。

さっそくDJムーに報告したところ、「悪い事が起きますよ」と...


7/30(水)
-AM10:30-

いつものように千葉から自転車を走らす。

走行15分。

葛西橋手前で...

「ぷしゅー」

はいー前輪パンクー。

パンク修理はだいぶ慣れた。

ソッコー直してやろうとタイヤ解体。

しかし、タイヤのチューブに穴が見当たらない。

つまり補修しようがない。

さすがに5.6回も補修したチューブ。卒業だ

でも替えのチューブは携えてなかったので、自転車出勤は諦め西葛西に自転車放置し電車で出勤する作戦決行。

しかし、立ち往生したせいで時間が無い!!

炎天下、タダの鉄の固まりになってしまった自転車と共にダッシュ!

無事出勤はしたが結果遅刻・・・



-PM4:00-
昼休み渋谷ハンズにチューブを買いに行った。700円。





-PM11:00-
仕事の帰り道また、西葛西に寄って自転車のパンクを直そう作戦決行。
順調にパンクを直した。

出発しようと修理キットをかたしてると「ぷしゅー」

from直したばかりの前輪から。


乗ってもいないのに空気が抜けてる。

もっかい解体してみたところチューブが意味わからん切れ方している。

これ不良品だ。

-AM0:50-
補修するがキレ方がオカしいのと穴の位置が悪過ぎる。

深夜に自転車屋はもちろん開いていない。開いてても"仏式"のタイヤはそこらじゃ直せない。

乾杯だ。


またそこらへ自転車を放置してやろうと思ったが、ここは葛西か・・・と思い駐輪場に駐輪。

その後電車で帰宅。


7/31(木)
-PM8:30-
勤務後にハンズに行ってチューブ交換してもらった。


-PM10:00-
2度目の西葛西。
メガネを外して、置いて、さー交換!!
順調にチューブ交換。
そして最終段階、空気を入れる。思い通り空気が入らない・・・

空気入れが壊れてる。


あれもダメこれもダメ。

ほんとテンション下がるわー


壊れた空気入れでなんとか半分入れた。



-PM11:00-
テンション上げて帰宅出発!

そして浦安つーか!

そして気付いた。

メガネがねーぞ!

ホントDJムー予想通りかなんだか、全然ついてねーな。

気を取り直して西葛西もどる。


走行中に違和感。


「ぷしゅー」


パンク・・・・


連日のパンク、空気入れ故障、メガネ忘れ、


さすがに生きる気力を失いかけた。






ある事を思い出す

俺はリリース前には悪い事が連続で起きる。

笑えないがバケラッタと創った作品[SOUL CLAP]リリース前に自転車でひき逃げにあったし。
それがあってかナカナカ大ヒット!


これは前回同様に「跳躍」はヒットの予感か?!

by thegrasshopperset | 2008-08-01 01:23 | mic.b
<< お出かけしちゃうの。 FM群馬で流れてます! >>