人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

バケラッタ、SHINO、mic.b、イーグル藤田の4メンからなるグループ ザグラスホッパーセット
by thegrasshopperset
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
infomation
「跳躍」
1st Album「跳躍」
The Grasshopper Set
ザ・グラスホッパーセット
2008.9.6発売!!!
¥1,575-(in TAX)
MBB-1001

-Track List-
01 Soulman Standing
02 Pass dat Shit
03 Ahh Yeah!!
04 レコブクロ [PV]
05 '96夏(RE:rec ver)
06 yourself myself
07 人生の主役
08 女と浜辺
09 浜辺の女
10 Stay Tune!







試聴はこちらから!
[my space]
ライブ映像!
[you tube]
mixiはこちら!

Funky LINK!!
mic.b [my space]
バケラッタ [my space]
SHINO[my space]
音ノ源
イーモトロールblog
ASAYAKE RECORDS
関口紘嗣
bullpen lab
DJ 大自然
amebreak
お気に入りブログ
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
嬉し恥ずかし朝帰りの俺。
嬉し恥ずかし朝帰りの俺。_f0150230_15435951.jpg



ヒャッホイ!


(木)のキレてる6人お疲れ様&ありがとーございました!




正直ですね、写真性能が悪すぎるこの携帯では素晴らしすぎるみんなのスナップを収める事が出来なかったのですが、ハッキリと記憶に刻まれております。





この最高のガイキチども!





何が凄いって説明すっか。



まずね、オープンしてちょっとのタイミングでアンジェラアキ風な外人さんや普通の外人さん達がゾロゾロやってきて、おーキレも遂に国際化だーみたいに感慨深く見てたら、訝しげな顔して僅か10分程で退店。








日本のハロウィン舐めたらあかんよ。








つうかハロウィン過ぎてるよ。







きっと外に貼っておいた「ディズニー」(カタカナ)に反応して来たに違いない。







そして程なくしてモンスターズインクやらゴルゴやらウォーリー(最後は廃人)やら白雪姫やら、こんな豪華キャストにゃギャラ払えねーよみたいなスターが集まってくる。





参ったよ。
こんな気合い入ったヤツらが居るから止められないよな。ハロウィンは。



みんなほんとありがとうございます。

来年もやるからな~!






俺は俺で、今年最高のアイドル「せんとくん」になりきれたから満足だ。






そして昨日は吉祥寺SPCにてLIVIN' XXX LARGE でした。


コチトラはほんっとオリジナルでジェラっちまった。


DJケンセイさんは鬼ミドル。ほぼ全て2枚使い。


あれはもうケンセイ氏だからこその説得力。バッコリフロアが鬼沸騰。



サイドにつかせてもらったけど、やっぱり世代が世代なんで熱いモノがこみ上げて来たよ。



70分唾ぶっ飛ばしてきました。


おら、ほぼ一日中マイク握ってたな。





そして今日は今から羽田空港。




高知に飛びます!


待ってろ四国!

by thegrasshopperset | 2008-11-08 15:43 | バケラッタ
<< 高知満喫! 今夜は高知Si−rutuにてラ... >>